『MEはダブルでうまうま♪・・・の巻』
2012年05月10日 (木) | 編集 |
WME

みちくさ喰いがてら崑崙に寄ってみた(´ー`)y-~~

最初はBS銀蔵と3男ABでME撃って見たんだが
BS側が手詰まりでどうも安定しない場合がおおく
1レベル上がったところで諦めた~v( ̄∇ ̄)v

2度目の挑戦は2ndアクビの謹さんとのペア。

2ndアクビはアドラムス砲を主力とするInt多目の
ステなんでTU3止めしてME10取得してみたw

そ~したら3男とのMEペアが超安定するじゃない。

娘々から片方がデスペル喰らっても、もう片方がME
撃てばモウマンタイw

仙人から攻撃受けてもLA+アドラで撃墜できるし
殴らなくってこんなにスコスコ成長していいもんだろうか?

ってくらい簡単に事が運ぶ~v( ̄∇ ̄)v


これは、飽きるまでダブルMEでにゃんにゃんかもw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可