『鈍器祭りは必殺技の練習場♪・・・の巻』
2012年05月15日 (火) | 編集 |
20120512鈍器隊

5月も中旬にはいって半袖か長袖か迷う今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか(´ー`)y-~~

鈍器祭は今宵も精鋭達が集いその豪腕を振るえる狩場へ
いそいそと出かけるのでした♪

20120512SD1

いろいろ提案があった中からゴツミノ討伐をチョイス!

SD4へ我先にと乗り込む鈍器隊w

ゴツミノ級じゃ本来は火力を落として(素手?)楽しんでも
おかしくない選択なんですけれど鈍器隊は逆ですねw

自分達の最大火力に合わせるべく牛達を煽るわけです♪

そりゃモウ、たいへんなMHが出来ますわな~v( ̄∇ ̄)v


駄菓子菓子


そんな緊迫した(?)状態で繰出す必殺技の数々www

20120512SD2

IB,AxT、CR連打、ただ殴るだけじゃなく
思い思いのタイミングで機転の利いた技が繰出され
とっても華々しいんですよ( *´艸`)

ごつミノ討伐300匹なんとか達成したようですし
カード運がいい鈍器隊、こっそりミノCまで頂いて
意気揚々と引き上げましたとさ~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可