『殴りアコプリ祭は住人十色♪・・・の巻』
2012年05月21日 (月) | 編集 |
20120520アコプリ祭

日曜は殴りアコプリ祭(昼の部)だった。

17人も殴り好きが集まって今宵も大盛況のFrigg鯖w

ポイントラリーオンラインんの人、トレハン完走した人、
ポリン島に引きこもる人、爪に凝ってる人等々色んな
殴りさんが生息しているようです。

自己紹介の時「友達登録がクリアされたんで募集します」
って話したら1人だけ速攻でレスポンス頂きました♪

もっと気楽に友達登録投げてくると期待していたんだが
みんなシャイなのか警戒したのか興味が無いのか反応無し。

ひょっとかしたらログインしたらゾロゾロと殴りプリが
活動してて「熱心ね~w」って言われるのが嫌なのかも
しれません~v( ̄∇ ̄)v

まぁ何にしても殴りプリは十人十色って事で色んな
考え方や信条の違いがある事を再確認できました。


駄菓子菓子


クロロ家は殴りプリ大歓迎なので「いつでも」友達登録
OKですよ(´ー`)y-~~

20120520アビス1

昼の部の祭り会場はアビスに!

ココは配置変更来てから過疎った(?)ようで祭には
ピッタシの狩場でしたね。

目指すは3Fの征圧って(誰も口にしないけど)事のようw

20120520アビス2

宝の山を足で踏みしめて狩りするのは何とも気持ちがいい。

今宵は青石250個持ち込んでアドラムス砲をぶっぱなす
予定でおりましたら、なんと持参した武器がDXと審判
どちらも聖属性じゃありませんか!

これじゃ金オシドス空振りだぜ( *´艸`)

しかたがないので頂いた「呪水」振りかけて殴ってましたw
倉庫にドラゴン特化スタナーあったのになぁ。

それでもハイドラランサーが出たときはアドラムス砲で
お役に立てたと思います。

20120520アコプリ隊

最後はMAP中央の宝の山で記念撮影。

青石のこり120個ほどでしたから相当ぶっぱなした様子w

審判Ⅱセット+αでアドラムス撃ちながら殴るといい感じに
なるような気がします。(目指せ130歳!)

殴りにも色々なタイプがあってイイとも~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
今頃気が付きました(‘v‘;)
くろろさんって、Friggなのですか。
Loki時代にアサシンしたくて、ちょっと遊んでました。(殴りアコが居たりします)

今はギムリでアサシン育てが忙しいですが、時間で来たら殴りアコで遊びに行きたいです。
2012/05/22(Tue) 14:43 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
私もてっきりLOKIだと・・・w
さくらさんはLOKI鯖の人だとばかり思っていましたよ~v( ̄∇ ̄)v
Gimle鯖が本拠地でしたかぁw

そういえばうちのFenrir鯖の戦士はいまごろどうしてるかいな?
財布が軽くてとても鯖開拓するパワーが戻りませんぜw

鯖を超えて遊べる人はたくましなぁ・・・と思う今日この頃♪
2012/05/22(Tue) 21:46 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
殴りアコプリ祭り、おつかれさまー。
友達登録はフラグが立たないとね。うふふ。

まぁ冗談はさておき、ウチ的には殴りの同志が普段どこらへんにいるか知りたいかな。
会に出てもあまり話す時間がなくて色々話を聞きたいけど、どこに行ったら会えるか分からないし。
みんなどこにいるんだろうね?

逆に色々情報交換できる殴りアコプリの集う酒場みたいなトコってあるのかな?あれば通っちゃうよ?
2012/05/22(Tue) 22:48 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
姫コメントありがとね~♪

友達登録1件頂いたのは感激したよ~v( ̄∇ ̄)v
うち的にはみんなにもっとシャレの効いた振る舞いを期待してたんだが・・・w
まぁ何と言いましょうかほんとに真面目な人達が同族には多いんだなぁ・・・って感想( *´艸`)

姫もそうとうRO暦長いと思うんだけどソロやってるとやっぱ色々話してみたい事でてくるよね。
「俺の殴りはこうなんだぜ~」って理解してほしい気持ちが根底にあるんだろうね。

「殴りアコプリの集う酒場」かぁ♪
吉田類の酒場放浪記を思い出すなぁw

酒場で思い当たるのはモロクの西にある(階段を地下に降りていく)酒場だなぁ
何かのクエストで必ずいくところ・・・でもあんなとこで待ってて誰か来たら
緊張しちゃうぜw

うち的には鈍器祭りのように毎週殴りアコプリ祭を開催して
顔合わせる時間を増やすのも良いんじゃないかと思うんだけどどうかなぁ?

2012/05/22(Tue) 23:28 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
いろいろな殴りプリがいて楽しいですよね。
けど、教会前のSSを、なぜわたしの自己紹介のにw
まるで3DSの世界から帰ってこない殴りプリみたいですよ?
…まぁ、そうかもしれませんけどw
2012/05/24(Thu) 10:46 | URL  | イコ #-[ 編集]
イコリーナさんコメントあり~♪

数あるSSの中から厳選した祭り風景写真に最後まで残った4枚ですわ♪
大聖堂前SSは構図的に一番雰囲気のあるものをチョイス致しました。

・・・って書くと「たまたまかい!」って怒られるよねw
いぃ~えそんなことある訳ございません。
参加者の中で一番輝いてる人を狙って撮ったんですってば( *´艸`)

殴りプリ仲間としてイコさんの益々のご活躍を祈念しとりますばい。
2012/05/24(Thu) 21:08 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可