『鈍器祭りはニャンニャンのちゃんこ鍋♪・・・の巻』
2012年05月27日 (日) | 編集 |
20120526鈍器隊

「ギギギ……、ツイニ、デバンガ、キタッス!!!!」って

館内放送がうるさい中、今宵も陽気なドンキーズが
集結してお祭が始まりました(´ー`)y-~~

今年の釣りイベントは去年にも増して趣向が凝らされて
いるようで討伐の成果なんかも釣果に影響するようですw

って訳で今宵の祭り会場は『禁断の・・・』崑崙3へ♪

混雑してるMAPは敬遠する傾向がある鈍器隊ですが
みんなの心の天秤で行けるんじゃない・・・ってことにw

もちろんクロロ家は2ndアクビの謹さんにチェンジして
ME撃ちっぱなしのつもりです~v( ̄∇ ̄)v

BOSSも居たら喰っちゃおう!

って豪気な計画で乗り込みました。

20120526崑崙2

それにしてもあれだねぇ。

このニャンニャンの湧き加減は凄まじいねw
崑崙3に居る全てのプレイヤーに一瞬の暇も与えないくらい
ひっきりなしに流れてきます( *´艸`)

鈍器隊がどうするか見てたんですが、全員殴りましたねw
そうですココでも全員で殴って倒してるんですよ(感心

持参した青石250個をもてあましてしまいましたねぇ。
ME撃とうにもAxTや修羅の技で一瞬にして蒸発して
しまうんですから驚きです。

なんとか2~3発ME撃たせて頂いたころに出ました!

20120526崑崙1

1.5h~2.5h間隔ででるらし黒蛇王(結構おなじみw)

念属性なので殴りづらいんですがハリーさんがタイマンで
殴りあうなか私は必中のアドラムスでここぞとばかり追撃。

そう苦労する事も無く撃破する事ができました。

もちろんMVPはハリーさんなんですが黒蛇王のドロップが
シャレてまして『道士の剣』ってボンゴンのアクセサリー♪

これ51%の確率で落とすらしい~v( ̄∇ ̄)v

もちろん精算時にプライスレスな「おまけ」として
引き取られていきましたよ♪


NPC売りはチーズだけで170K近く
透明な羽衣も683枚出たそうでドロップも優秀。

それに何と言っても『討伐の回数』が凄かったですよw

クロロ家の3次職でも1時間チョッとで2回は余裕でした。
転生前のキャラなら6回もまわせたらしいw


心配してた他PTへの横殴りもなく鈍器隊の祭スキルが
上がってきた事を実感しましたねぇ(´ー`)y-~~

これならば・・・ちょいちょい崑崙3行けるんじゃない?







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可