『6月最初の鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2012年06月03日 (日) | 編集 |
20120602鈍器隊

クールビスでも汗かくような今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(挨拶

今宵は6月最初の土曜日ということで鈍器祭りと
殴りアコプリ祭のダブルヘッダーのお話です♪

おっとその前に、経験値1.5倍の情報から。


■癌穂公式ブログより
1)生体の拡張(4階?)パッチがきそう
2)その前座で現行の生体3MAPの大幅配置変更
3)6月5日(火)から1週間、経験値1.5倍セ~ル


詳しくは公式ブログを見て欲しいけれど、またぞろ
殴りアクビの育成にはげむ時期が来たようですぞ皆の衆w

20120602聖域

鈍器祭りの1次会は聖域5に繰出しました(´ー`)y-~~

風鎧と地スタナくらいの軽装でいっても何とかなるくらい
湧きが甘くなって過疎りましたねぇ。

グルームも最近はほとんど会えないのでドキドキ感が
ありませんぜヾ(ーー )ォィォィ

ただ、鈍器隊のカード運はココでも遺憾なく発揮され
アガウCを1枚GETしたのでした♪

露店相場は6Mですが鈍器祭り相場では4.9Mほどで
競り落とされていきました。

チームワークとレア運の良い鈍器隊に貴方もいちど
参加されませんか? きっとリピータになると思うぞw

20120602アコプリ隊

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭にまわりました。

SSは殴り終わって大聖堂前に帰還した図ですw

今宵の参加人数は23人もの大所帯になったようです。
この人数で向かった先はGH最下層・・・w

ヘルフライの里ですわ~v( ̄∇ ̄)v

20120602GH最下層1

複数PTになったので移動の確認や狩場での集散に
手間取りましたが、お目当てのヘルフライを殴りだして
その手強さに改めてビビるアコプリ隊w

貸切ならMOBの沸きも落ち着いてて良かったんですが
今日は温もりが出張してて、釣りの通り道を塞いでたり
湧き湧きのヘルフライに体力的に競り負けたり( *´艸`)

まぁ、1匹倒せば・・・

'597139' のBase経験値を獲得しました。
'119427' のJob経験値を獲得しました。

'406598' のBase経験値を獲得しました。
'81319' のJob経験値を獲得しました。

こんな美味しい経験値をくれるんですけどねwww

20120602GH最下層2

私は2回ほど転がりました~v( ̄∇ ̄)v

'-5721506' のBase経験値を失いました。
'-7559809' のJob経験値を失いました。

なぁに赤蝿20匹ほどの経験値ですよ帰還したときは
±0に戻してましたけどねw

まぁ無茶しちゃいけませんよね♪

ヘルフライのHPは666,666もあって
ハイドラランサー(HP369,876)の2倍くらいw

姿かたちが『蝿』なだけで実は2階建てのハイドラランサーが
向かってくるようなもんだから1匹づつ丁寧に倒しましょう。

あ~もっと火力があるといいよね(いつもの愚痴w)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可