『鈍器隊、SPが足りません。・・・の巻』
2012年06月10日 (日) | 編集 |
20120609鈍器隊

今宵は1.5倍セ~ル期間にもかかわらず12人もの
ドンキーズが集結した。

行き先については生体を押してみたがクエストも無くて
面白そうだということでマラン島のタコDへいくことにw

アルベルタから伊豆便のある場所にマラン島行きの猫が
寝そべってるので話しかければ送ってくれる。
※転送料金は人それぞれらしいw

20120609タコ2

マラン島のMOBはリンクしてくるんでうっかり殴ったら
悲惨な状況になるよ・・・って言い忘れていたら案の定w

まぁ全滅する事はなかったんで良かったですが(´ー`)y-~~

そうこうしながら蛸足Dに潜入しまして、1時間の間に
何回も『蛸足』の方なら倒せるみたいです(?)

鈍器隊もここぞとばかり蛸足にむしゃぶりついて経験値を
吸うわけですが接近職が殴りかかるとSP吸い上げられる
のでもぉ大変~v( ̄∇ ̄)v

SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。


真っ赤な警告がチャット欄を埋めつくします。

ときには蛸足がWPの後ろに生えて鉄壁の防御を見せたりw
こんな時には鈍器隊の『遠距離攻撃班』が大活躍です。

斧投げたり、アドラムス撃ったり大変時間が掛かりました♪


'529483' のBase経験値を獲得しました。
'611914' のJob経験値を獲得しました。


その時の獲得経験値がこれかな?
JOB61万って法外な数字ですよね~v( ̄∇ ̄)v

20120609タコ1

何度も蛸足をしゃぶり尽くして残り時間15分ってとこで
頭領ダコを征伐に(´ー`)y-~~

精算金額はすずめの涙ていどでしたからもしかすると
GH最下層のヘルフライ殴ってたほうが美味かったかも
しれませんけど、まぁ初めて行ったMAPなんでみんな
それぞれ楽しめたんじゃないかなぁ。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可