『鈍器祭りで討伐3回転半ひねり♪・・・の巻』
2012年06月17日 (日) | 編集 |
20120616鈍器隊

梅雨前線に撫でられながらジメジメ暮らす今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか(挨拶

今宵の鈍器隊は少数精鋭(8人)となりました。

でもまぁ3次職の比率が高いし火力的には十分なんで
色々相談したあげく1次会にえらんだ会場は氷D!

20120616氷1

鯖統合でプリ職のポタが消されたこともあって
ラヘルから歩いていく事になりました。

ガリオンMAPとかどんな人が居るのか興味津々でした
けれどほとんど過疎~v( ̄∇ ̄)v

ドロセラMAPも気持ち悪かったけど過疎ってましたなw

あれだ『マンドラゴラの鉢植え』って崑崙の老人参からも
でるんで討伐のついでに拾って量産体制に入ったのかも?

氷Dはと言うと思ったよりも狩り人が居た( *´艸`)
お馴染みの魂セ~ジとか騎士系でクリの出る人などw

ココ(3F)は配置変更でタイタン減ったんだよね?

なんだかマッタリ狩りができるようなんで
うちのセ~ジのスパルタ育成はここでやろうかなぁ・・・。

201206162次会

2次会は更に少数精鋭となりましてw

提案したのはニャンニャン狩り( *´艸`)

まぁ少数精鋭とはいえ2人もMEのスペシャリスト(?)が
居ますんでサクッと焼いちゃうんですよw

20120616崑崙

最初は様子見で歩き回りましたがMAP4時方向にて
ダブルMEによる固定狩りを開始!

ニャンニャンが際限なく沸く場所で10匹20匹まとめて
焼き焼きしていましたらw

討伐450匹の私が3回転もしましたよ~v( ̄∇ ̄)v

むちゃくちゃな火力とタフな集客力で24:00まで
きっちり楽しみましたwww

こんだけ倒すとカード1枚位はでる訳で、猫さんに1kで
売りつけようと(2zで)落札しときましたぜ( *´艸`)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
氷D前は、ポリン団で(η´▽`)η
アサクロで氷D通い始めて、ポリン団で直行便がとても便利です。
経験値週間でしか育てない、殴りアクビ用のプリもポリンで行く予定です。
2012/06/18(Mon) 17:44 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントあり~♪

ポリン団クエスト途中止めでポタ利用するって技ですね
なるほどなるほど・・・
2012/06/20(Wed) 20:40 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可