--年--月--日 (--) | 編集 |
 『~地獄からの招待状~来たw・・・の巻』
2012年06月26日 (火) | 編集 |
20120626モロク

約1ヶ月あまりの長丁場で「DimensionDiver 2nd」が
始まりました~v( ̄∇ ̄)v

さっそくモロクの街はイモすら洗えないような大混雑♪

みんなこのイベントの美味しさをよ~く知ってるみたいw

クロロ家では試しに2PCで『レイリン60匹狩り』


■レイリン(ぼわぁ~って光ってる奴)

HP123,368
Base135,025
JOB 135,421


SPP攻撃だけなら5発、LAいれればその半分で落ちる。

20120626れいりん

これを60匹倒せばいいだけの簡単なお仕事で60Mも
経験値報酬が貰えるんでウマウマなのである( *´艸`)

PTメンバーにも倒したカウントは入るので無理に
殴りプリで倒しに行かなくてもRKで稼げばいいのだ。

プリ側のお仕事としてはブレス、速度に時々マグニでOK

目指せLv130!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
DDって、60Mも経験値貰えるのですか(;’▽’)
ソロでは無理そうな感じの、経験値報酬って感じが。。。

わたしには、縁がないかな。
けど、DDが賑わってくれたら、普通の狩場空いてて良いかもですね。
2012/06/30(Sat) 00:08 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
DDのおかげでS0ネメシス量産体制(?)になり
価格低下中ですよ(´ー`)y-~~

穴あけてバンシー特化つくるチャンスかもよw
2012/06/30(Sat) 08:37 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

