『緑Pと蝿とミルク300本』
2005年08月16日 (火) | 編集 |
今日は、kuroroの痛いところをぜんぶ懺悔して楽になろうかな~。


【懺悔その1】

朝から快調に狩りをしていたところ、たまたまニブルMAPの左下辺りで
見知らぬ殴りプリさんを発見。クロロは人の狩りを見るのが好きです
(打撃のスピード、ダメージの量、武器の種類などからレベルやSTRを推測するんです)

立ち止まって見ておりました。ロリ2匹とウサギを抱えておられたようです。
顔はリバースオーキッシュで酷くやられて、ダメも小さくヒールの量も少ない様子。

こりゃいかん! すぐさまシグナム一閃 2匹のロリからひゃ汗がたら~り
とりあえずこれで様子をみるか、 ふと背後に殺気を感じたクロロが振り替えると
横沸きしたロリからみぞおちに強烈な一発。 「ぐわぁいたたぁw」

なにくそっ、すぐさま闇プレスして応戦。 ロリからレックスデビーナ攻撃 「ムムム・・・」
プリは魔法が唱えられなくなっては不利です、なんのぉ~”緑Pだ!!”

   ・・・・・・・・・

一瞬の暗闇の後、ニブルMAPの中央下に何故か立っているではありませんか・・・。
あぁ~またやっちまった!!!!  クロロのSCには緑Pと蝿が隣り合っているのです。

大急ぎでくだんのプリさんの所へ駆けつけてみましたが、既にプリさんのお姿は無く
ロリが漂っているばかり。

ごめんなさ~い! ほんとに擦りつけじゃないんだよSC間違えたんだってば・・・
どうぞ皆さんもお気をつけ下さい。 できれば緑Pと蝿は遠いところにセットして ヾ(ーー )ォィ

【懺悔その2】

今宵も快調に狩場を泳いでおりました、ふと思い出して”友達登録”を見てみたら
最近転生された馴染みの殴りプリさんが廃アコになってログインされておりました。

さっそく最近のご様子や今宵の狩場をお聞きしました。 GD3だそうで・・・

何を思ったかムクムクっと”陣中見舞い”がしたくなったんです。 えっとお見舞いの品は・・・
”ミルク200本”にするかぁ。 いやいや200じゃ足りん”ミルク300本”でどうじゃ!

ミルクを持ちましてGD3をテレポ検索 ・・・  いましたいました^^ 辻ブレス5発!!
戦闘が一段落されたようで座っておられました。 ササッと近づいて取引要請! 蝿とび!

途中、赤ハエに足止めされていたところ廃アコさんからチャット ・・・
「86%になちゃったんですけど」「SPないとPT壊滅するんですよねぇ~」
あちゃ~やってもうた~~! 廃アコさん殴りじゃなくって支援になってましたっけ。
ミルク300も持てませんよねぇ・・・ 「すみませ~ん・・・消化してください~~」
「気がききませんで・・・」

どうぞ皆さんもお気をつけ下さい。 
廃アコの陣中見舞いは支援か殴りか良く確かめて ヾ(ーー )ォィ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック