『DDはジュラルリンでがっちりw・・・の巻』
2012年06月30日 (土) | 編集 |
じゅらるりん

レイリンから浮気して討伐数40のジュラルリンに転向w

計算上はSPP140発分の節約&時間短縮になり
腹時計によると3回転/hは行ける感じです( *´艸`)

スタンあるけどABもRKもVitがそこそこ有るので
おかまいなしにSPPぶちかましています。

ジュラルリンを狙うライバルはギロチンクロス、修羅、
メカニックなどで、彼らは飛び回って敵索するので
こちらは森林MAP中央広場に陣取って固定狩りです。

デッドラゴラがどこに沸いているか固定狩りのほうが
見分けやすいと思うんだよねw


LA+アドラムスでスピリンを1確狩しているABを
見かけました。
※Intを目一杯伸ばさないと火力が出ないので
※たぶん支援系ABの成せる技なんでしょうが・・・。

やっぱりアドラムスのような大砲が我らにも必要ですね♪
クロロ家でもやってみたらInt80程度では
青石3個必要でした(まぁ狩れましたけどね)


色んな職業の人がDDを攻略しようと工夫していますから
見学だけでもしてみるとヒントを得られるかもよw

それにしても毒草がもっさり貯まる今日この頃~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可