『鈍器祭りはDDに対抗してNN♪・・・の巻』
2012年07月01日 (日) | 編集 |
20120630鈍器隊

圧倒的な人気でDDが迎えられている中、何するものぞと
我が道を行く鈍器好きの猛者たちが集結!

いえDD嫌いなわけじゃないですよ(´ー`)y-~~

転職したての若者だったり異世界やってなかったり
色々事情があるわけですよ。

そんな事情のある人でも楽しく遊べる鈍器祭りって
何とふところの深いイベントなんでしょうねぇ♪

20120630崑崙

今宵の鈍器祭りはDDに対抗してNN!
※ニャンニャンの頭文字をとってみました~v( ̄∇ ̄)v

ひょっとしたら流石の崑崙もこの期間、過疎ってるんじゃ
ないかと思って見学に行ってみたわけです。

アンノジョウ・・・

最盛期の湧きに比べたら▲50%程度の穏やかさw
他PTも4~5組しか居らずなんとも不思議な世界。

これ幸いに、1次会で最高回転の5回報告をした人
JOB28まで上がった人など大盛り上がりの祭と
なりました(´ー`)y-~~

このMAP、なにげにドロップも美味しいのよね。

お一人様100k程度の分け前までもらえましたよw
色々事情のある貴方、鈍器祭りで楽しく遊んでみませんか?


■毎週土曜日 20:00~
 アルベルタ12時方向、別荘裏手に集合

 1次会 20:30~22:00
 2次会 22:30~24:00






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可