『鈍器祭りも6回転でガッチリw・・・の巻』
2012年07月15日 (日) | 編集 |
20120714鈍器隊

DDも第3コーナーへとさしかかる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか(´ー`)y-~~

クロロ家もSPP打ちながら毎日励んでおりますが
リアル忙しいんでまだ100回チョッとしか回せてませんw

まぁSPPじゃこの程度でしょう~v( ̄∇ ̄)v
普通に狩れる人なら200~300回はやれるのかな?

それでもクロロは128歳まで成長しましてDD期間中に
目標の130歳はクリアできそうな勢いです。

何ごともクリアな目標を立てる事が大切ですね!

20120714崑崙2

さて今宵の鈍器祭りは常連さんに、初参加のメカさんと
アルケミさんを加えて崑崙へ( *´艸`)

やっぱROの中がDDでウマウマしている期間なので
鈍器祭りもそれなりに美味しいところへ繰出そうって訳。

過去記事にもあるけど鈍器隊の手数で殴り始めると
もの凄いスピードで討伐数が伸びるんですよwww

20120714崑崙3

クロロが3回転できるような素晴しいチームワークで
練り歩く鈍器隊♪

1次職なら余裕で6回転+αできますよ( *´艸`)

ベースが足りない、DDは狩れないとお悩みの貴方!
毎週土曜日の鈍器祭りにおいでませ~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可