『DD140回目の出来事♪・・・の巻』
2012年07月18日 (水) | 編集 |
クロロ130歳

早いものでクロロ家のDD討伐も140回を数えましたw

これ位狩ると122→130歳になるようです( *´艸`)

年初の目標をはるかに超えて高みに上ってしまい
若干、うしろめたい気持ちも有るんですがまぁ良しと
しましょう~v( ̄∇ ̄)v

130歳になれば審判のメイスⅡが振れるんですよ♪
これから武器精錬の辛く厳しい道のりを歩むのかも・・・w

    130ステ

ステータスはずっとIntに振り続けまして
Int84まで到達しました。

100歳のころ(Int32)と比べてみると
Matkが64→148へUP!!

審判のメイスⅡのMatkを加えればMatk328
これでデュプレライトの物理攻撃力と魔法攻撃力の
バランスがそろい殴りアクビとしての総合力が高まると
思います。

クロロ家の場合、Intは支援する為のものじゃなく
攻撃するために使うものです(´ー`)y-~~


それにしても・・・


DD討伐140回もやるとチョッと大人になりましたw

最初のころは憎きデッドラゴラを見つけしだいに自決
させて憂さ晴らししてたんですけれど・・・

デッドラを一生懸命狩ってる奇特な人もいらっしゃるので
クロロ家の行く手を阻みさえしなければ見逃してやる様に
なったのですたヾ(ーー )ォィォィ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
DD( ‘v‘)
DDで殴りハイプリが、ジョブカンストしました。
でも、支援アクビのがDDは楽しめましたです。
支援の打ち合わせなしで、お任せ支援は勉強になります。

140回の討伐はスゴイです(´▽`)b
わたしは、そこまで体力とゆうか、いのち燃え尽きます(‘v‘;)

殴りアクビの話にもどりますけど、先輩たちの研究をしてます。
今はごたごたしてるから、しばらくしてから育成開始します~☆
2012/07/20(Fri) 18:09 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさ~んコメントありがと!

140回は中の下くらいかなw
400回以上回した猛者も居るそうで~v( ̄∇ ̄)v

殴りの本質は鈍器を握りしめて
アイツを倒そうとする心なんだよな。

将来、倒すべき相手を心に決めて準備するもんです。
(ステもスキルも装備も・・・)

火力No1じゃなくってもオンリー1な殴りプリになってくだされ。
そのほうがきっと楽しいよ( *´艸`)


2012/07/21(Sat) 07:55 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可