--年--月--日 (--) | 編集 |
 『 3番目の男 銀蔵2 』
2012年07月19日 (木) | 編集 |
Blogのメインキャラになっている3人の銀蔵。
4年前に比べ大分育っています。



Base 99/Job50 BS
Base115/Job37 RK
Base100/Job32 殴りAB(3男)


クロロ家の大蔵省的存在、BS銀蔵が発光しました。
東兄貴村が最後の追い込みに大きく貢献してくれて
意外と楽にこれたような気がします。

早速、転生してまた商人からコツコツ育成する事に
なりますのでココに雄姿を掲載しておこうと思います。


     BS銀蔵20120718


  BS銀蔵ステ
■これから

メカニックとなり農具2を飛び回る姿がみえますw
まぁ早くそうなるように頑張って育成しようと思うんですが
WS時代をどう過ごそうか思案のしどころですね。



AGI騎士銀蔵も3次職となり立派にドラゴン乗りとして
活躍しています。

SPPと両手剣のスイッチでここまできましたがスキル変更
によりSPPが劣化しそうなんで乗り換えスキルを検討中。


    RK銀蔵115

  RK銀蔵115ステ


■これから

クロロと公平の組めるキャラとして着かず離れず育成して
行こうと思います。 一応BOSS狩りもできる職なんで
暇を見て楽しもうと考えています。

目指せBOSSカード!!




注目の3男、殴りABの銀蔵!
1st、2ndと鈍器を使う殴りプリでしたので3男は本。
って言ってたけれど今持ってるのはDX杖。
ニャンニャン狙ってME撃ってます。

まだまだ育成方針が固まりませんけれど先は長いので
じっくりゆっくり検討しましょうぞ。


    AB銀蔵100

  AB銀蔵100ステ


■これから

BS銀蔵や秘蔵っ子のウイザードの転生後を引っ張って
いく重要な役目がまっています。
自身の育成はのんびり行こうかとw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

