『そろそろカンカン?・・・の巻』
2012年07月26日 (木) | 編集 |
    審判w

コツコツとお使いクエやって倉庫に放り込んでたら
こんなに集まっていた~v( ̄∇ ̄)v

倉庫整理ってやっとくもんですねぇw

そろそろ、審判のメイスをカンカンして+7作成する
時期かもしれませんね♪

まぁ+7審判にしてからが大変なエンチャントなんだよな
コインとゼニーが飛ぶように減っていくヾ(ーー )ォィォィ

服も肩も靴も+7にしてエンチャントまでやるとなると
とんでもない時間と金が掛かりそうだぜw


こんな苦労して何狩るのかと言うと・・・


名無し3のネクロマンサー討伐なんだぜェ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可