『マラソン尻目に合宿♪・・・の巻』
2012年07月28日 (土) | 編集 |
農具1合宿


秘蔵っ子の魔法使いの方はクワガタ→ODを経て
鉄板のジオグラファーでIntを上げ農具1に転戦w

ず~っとジオでも良いんだけれど飽きますよね( *´艸`)

農具1のよい所はポタさえあれば交通の便が非常に良い
敵の弱点が揃っている、ドロップが美味いの3点♪

まぁ経験値的にはベース寄りなんでJOB稼ぐのに時間が
掛かるんですけれど飽きませんよねw

今のところ64/47なんですが70歳まで
色んな狩場を巡って過ごそうかな~っと思っています。

70歳になったら、またニャンニャン討伐の日々www


マラソンの環境が揃うなら他キャラ走らせるのもあり
なんですがねぇ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可