スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りでマラソン防衛&新記録♪・・・の巻』
2012年07月29日 (日) | 編集 |

今宵は全国津々浦々で花火大会が開催されているようです♪
東京では隅田川のがでかいんかな(´ー`)y-~~

ROではDDに続き、マラソン大会が始まりましたが
今年は、趣向に走った内容に皆の出足も鈍っている様子w

そんな窮状を救おうと鈍器祭のメンバーが駆けつけた話と
たぶん祭でたたき出した最高時給(?)の2部構成にて
お贈りします( *´艸`)

影分身の術w

それにしてもサミさんのネタは尽きないwww
分身の術で8倍になったサミさんの攻撃に一歩も動けず♪

調べてみたらハルシネーションウォークって言うらしい。
一発勝負の大技なのでMVP戦で活躍を期待したいかも。


さてさて1次会はマラソンコースを妨害する邪悪な敵を
鈍器隊が一掃するって「世の為人の為」になる企画w

マラソン防衛3

2層の骨魚は1次職を泣かせる難敵との噂なので
徹底的に懲らしめた~v( ̄∇ ̄)v

骨魚経験値

これ、TUで倒せるハリボテみたいなMOBでして
経験値が21万とか美味すぐるのだw

小さな奴をスキル攻撃すると変身するみたいだから
TU使える人は人助けも兼ねて狩って見るといい♪

マラソン防衛1

3層のヒトデやザリガニも結構美味いw
ココを無難に通過するにはハイドクリなんかが必要です。
まぁ逃げ足の速さで振り切ってもいいけどね( *´艸`)

殴ってればスキル使ってこないので上級者の方は
1次職のために掃除をしていってあげましょうね。

マラソン防衛2

4層のイカ足軍団はソロでは難儀な相手です。
鈍器祭りのようなPTでやっつけるのがいいですね。

なかなか当たらないので鈍器隊も苦労しましたが
戦ってる横をマラソンランナーがすり抜けて行ってたので
少しは世の中のためになってたみたいです(´ー`)y-~~

イカ足経験値

イカ足の経験値もなかなかのものですねw



駄菓子菓子・・・


1層のカニだけは手だしちゃダメダメ!!
油断してるとソニックブローで転がされますwww
間違ってもクリックしないようにヾ(ーー )ォィォィ

5層はマラソンコースですが未だにタコ足が9本しか
はえてなくて未完成状態です(泣

最終的には25本もタコ足が生えて経験値ガッツリな
コースになるそうですけど何時になることやら・・・w

「1層いがいのMOBは殴れ!」

今のところこれがマラソンコースの感想かなw


 ・・・・・


1次会でドロップ収入が無かったものだから2次会は
暗黒の記憶Dへ繰出して稼ごうと言う事になりました。

暗黒の記憶1

このダンジョンもMAPはありませんが身体で覚えたかも?

時間限定のメモリアルにした理由がわかる気がするけど
とんでもなくドロップ品が集まるんですよね~v( ̄∇ ̄)v

窃盗できるメンバーが居ると更に凄いことになり
マステラ201個(1M↑)、アクセは66個(1M↑)

精算してくれた肉さんが大変だったろうと思いますが
ドロップ品だけで2M↑いく狩場は鈍器祭りの歴史でも
初めてなんじゃないでしょうかね?

その他に回復系で白ハブ397枚、青P32個など
インキュ角、サキュバスCまで出て総額で3.8Mの収入。

20120728鈍器隊

みんな大満足の鈍器祭りでしたとさ~v( ̄∇ ̄)v

こんな面白いお祭が毎週土曜日に開催されます!
レベルは問いませんので鈍器を持てる貴方の参加を
お待ちしています。


■開催時間  毎週土曜日20:00~24:00
■集合場所  アルベルタ別荘裏(MAP12時方向)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




銀蔵その後w

マラソン会場がまだ完成していないって諦めるのは早いw
キャンプ場内MAP東側に特殊な討伐をやってくれる
カラスコ隊長が居るのでチョッと覗いて見よう。

通常の討伐は70歳以上でないと受ける事ができないが
カラスコは『年齢を問わず』討伐をやらせてくれる!!

このマラソン期間に2PCなどで1次職を育成するには
うってつけのサービスだと思うのでやってみて欲しいw

クロロ家でも転生した銀蔵65歳を投入する予定。
※ハイオーク40匹で討伐完了だってよ(楽勝~~~w)







コメント
この記事へのコメント
ハルシのとこ撮ってたのか、いい感じに撮れてるなww
サマスペDはあれはあれで楽しめたなマラソンはまだ先になりそうだけど
暗黒Dいいよなインキュサキュにスティが捗るぜ
青ポは俺が結構使ったから実際はその数字の倍くらい出てんだぜw

サマスペで俺もハイシーフをチェイサーにしたぜ
未完成なパワスポでも転生1次なら十分うまいよ
2012/07/31(Tue) 19:38 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
サミさんコメントあり~♪

今日辺り、タコ足14本位生えてるけど
コレで結構うまいよねw

毎日、走ってレベル上げまくってます( *´艸`)
2012/08/02(Thu) 18:29 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

