--年--月--日 (--) | 編集 |
 『3層防衛花盛り♪・・・の巻』
2012年08月05日 (日) | 編集 |
20120805マラソンw

久々に鳥さんのチェイサーとPT組んで出かけた。

行き先はマラソンコース3層、伊豆MAP似の通路。

先週のメンテでMOBの詠唱と魔法攻撃の威力が低減、
殴れば詠唱止まるし、喰らっても何とか耐えられるw

経験値はヒトデもエビもウマウマである♪


エビを離れて攻撃すると何だか大変なダメージを受ける
ことがあります。(接近して殴ればOK)

ヒトデは石化してくるけどまぁ倒しやすい方かなw

巻貝は・・・ソッとしときましょう~v( ̄∇ ̄)v

メス精錬w

ヒトデからでた短剣はメスでしたw

銀蔵がWSとなり武器精錬が出来るようになったので
さっそくカンカンしてみたら・・・みごと+7に!!

あ~これでホルグレンとも永遠にお別れできるぜw
このメスはクロロ家秘蔵っ子(?)のアサシン用にする予定。


 ・・・・・


実は今週の鈍器祭や、殴りアコプリ祭も同じ会場( *´艸`)

20120804鈍器隊1

鈍器祭りはBS系のスキルやRKのEBが回るので
全体に火力が高くてサクサクと狩る事ができました。

20120804アコプリ隊1

殴りアコプリ祭は『デュプレ!』の花盛りでこちらも
なんとか狩れるようです。

マラソン走ってる1次職の方々などには歓ばれたかも
しれません。

20120804イカ

まぁでも4層を防衛できればもっと人様の役に立てる事
請け合いですよねw

ゲソごときにしゃぶられるなんて・・・不甲斐無い(泣







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
おお+7いったんすか><
おめでとうございます♪

それと今日はありがとうございました

おかげで楽しかったです
(5回以上ころんで申し訳ない^^))

また 暇なときに遊んでくださいね><b

P:S ゲソかタコかわかんないけどあの足なんとか
   してほしいっすねぇ 足が匂う(ぁ
2012/08/06(Mon) 00:34 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
楽しかったですね~!

今回のサマスペで廃ウィザードやアサシンも
育っていますので良かったらまた遊びましょう。
2012/08/06(Mon) 20:45 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
3層でPT狩りしましたけど、なかなかな経験値ですよね。

+7メスいいなぁ( ‘v‘)
アサクロに持たせたいです。

TUプリでマラソンしましたけど、4層突破が意外と楽しいでう。
ぐるぐるWPで飛んだり、モンハウ回避失敗しtり。。。
2012/08/09(Thu) 16:12 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
さくらさんコメントあり~♪

4層の『ぐるぐるWP』おもしろいよね~w
9時方向に飛ぶ奴で何度も転んだ気がするけど
12時方向に飛ぶ奴はなかなか成績よさげですよ♪

もうタコ足25本揃ってるんでガンガン逝きましょうね( *´艸`)

2012/08/09(Thu) 18:21 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

