『鈍器祭りでデュプレの不思議発見♪・・・の巻』
2012年08月12日 (日) | 編集 |
20120811鈍器隊

お盆休みに入りました皆さん如何おすごしですか(´ー`)y-~~
今宵も鈍器好きな面々が集まって祭が開催されましたよ♪

今夜も張り切ってマラソン3層防衛した話と久しぶりに
ゲフェニア行って不思議な(?)体験をしたお話をばw

20120811マラソン会場

4層のイカ足討伐すればマラソンランナー達に喜ばれると
思うのだけれどHITが足りなくてジリ貧になる鈍器隊w

まぁ3層防衛は殆ど経験値狙いがミエミエなんですけど
すこ~しは人の役に立ってるかなぁ( *´艸`)

ほれ、水中眼鏡かけた初心者に道案内できたしねw
何回も3層防衛行くもんだからMAP覚えちゃってさぁ♪

それにしてもデーモンの経験値80万とか貰えるんですよ
もちろんタイマンですけどね(´ー`)y-~~

こりゃ~そのまま伊豆に永久保存して欲しいもんですなw

ドロップは珍しい『水玉ブロ~チ』が出て競売で3Mも。


■水玉ブロ~チ

Sアクセサリー
水属性攻撃に
対する耐性+5%。
MaxHP+1%、
MDEF+2


これ2つ着けたら良いんじゃな~い~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


2次会は久しぶりにゲフェニアへ特攻!

20110811ゲフェニア3

黒い天使が激増したような気がしますよw
これは殴りプリ的に大歓迎~v( ̄∇ ̄)v

R化前のゲフェニアなら全滅しそうなモンハウが幾度も
ありましたが、真直ぐ受け止めて撃破する鈍器隊♪

あぁ~みんな強くなったもんだなぁ( *´艸`)

そんな感想を持ったクロロでしたが・・・

なんと今宵の武器はネメシス1本!!!!
無意識のうちに倉庫からこの武器を取出して握りしめてた。
※たぶんネメシスがそれを望んだんでしょうなぁ・・・。

他の天使は、ほとんど聖属性でっせ(笑


駄菓子菓子


聖属性のMOBも打ち倒すクロロ家w

たぶん『デュプレ』の力だけで打ち倒したんじゃないか?
と思ってるんですが、これって聖属性じゃないよね?

だとすれば・・・

STRとINTを高め、デュプレの火力UPに願いを込めた
クロロ家の真骨頂(´ー`)y-~~

ゲフェニアなんざぁネメシス1本でガンガン逝けるぜw




※Blogアップしてみて改めて思うにゲフェニアの『付与屋』も使ってたし
※デュプレにネメシスの聖属性が乗って当たらないって考え方もあるんで
※再度、現場検証してみようと思います。 
※事の詳細は検証を待て!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可