『ん!なわけゃ~ねぇダロ♪・・・の巻』
2012年08月14日 (火) | 編集 |
検証1

メンテ前のちょっとした時間を利用して先日の検証を
行ってきた。


 「ネメシス1本でゲフェニアの聖MOBを倒した」
 「デュプレの力じゃないだろうか・・・w」



駄菓子菓子

淡い希望も虚しく結果は「空ぶり」でした( *´艸`)

やはりデュプレライトにはネメシスの聖属性がしっかりと
乗っており、慰め、保護する者の天使(聖)には無効。

この後、素手にて倒しましたとさw

検証3

鈍器祭りでのことでして、コイツ(監視)と間違えたか
あるいは鈍器仲間の出してるダメージを見間違えたとか
そんなところだと思われます m(_ _)m

検証4

付与屋も使ってみましたが属性変更するような仕掛は無い
ことを確認いたしました。

まぁゲフェニアの『黒い奴』を中心にネメシス1本で
気持ちよく狩り倒せるってのは判りましたけどねw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可