--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ナンちゃって!3次職( *´艸`) ・・・の巻』
2012年08月15日 (水) | 編集 |
    9520メカ

マラソン走らされてBS銀蔵がメカニックになっちゃたw
なるほどサマスペの威力は凄まじい~v( ̄∇ ̄)v

WSの時代にスキル70をどう振ろうかと悩んだ事が
バカバカしくなった。

3次になるとステもスキルも”0”から振りなおしって
こと忘れてたのだwww

つま~り、ノービスからWSまでの時代はマラソンで
ゲソに何回か凹まされる程度の泡沫(うたかた)の様な
ものなんですな。

あぁ~もっとWSで遊んで見たかったぜw


 ・・・・・


感傷にひたってる暇はありません・・・

ステとスキルをどうするかが問題です(´ー`)y-~~

現在、95/20のなんちゃってメカニックなんですが
明日からでも、農具2でAxTブチかまして金策しようと
目がギラギラして来ましたヾ(ーー )ォィォィ


農具2でブイブイ言わせている偉大な先輩方に質問です。

■ステ

 IntとDexはどれ位振ってますか?
 ついでにAgiはどれぐらい振ってますか?

■スキル

 CTって要りませんよね?


中の人は殴りプリなものでメカ音痴なのは標準仕様です♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
INT1 DEX20くらいです。
SP対策をすればそのレベルでも十分いけると思いますー!地デリと悪魔ゲインか竜ゲイン達人が安くていいかもです。
DEXは下手したら20もいらないかもしれません。
2012/08/15(Wed) 10:44 | URL  |  #-[ 編集]
ななしさんコメントありがと~♪

3次になって気がついたけどハイオーク討伐が
対象外になっちゃうんですねぇ(泣
あの黙々とした作業感が好きだったのになぁw

今は騎士団とかでステ調整中です。
STRとVIT伸ばしててAGI50止めで様子見。
DEX20にしてみました(´ー`)y-~~


2012/08/16(Thu) 09:21 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
俺もメカINT1でDEX15振ってるけど正直いらなかったな

メカでAXT特化にするなら極端な話INTはいらないSPは地デリやゲイン頼りだし
DEXは武器研究のHIT補正とダメージ最大値固定のMPがある、要HITの高いMOBに挑まないなら切ってOK
AGIも素殴りしないならいらない、画面内の敵かき集めるのに便利程度
武器のペナ回避するためのSTRとAXT威力アップするVITがあればいいんだぜ
ベースレベルもAXTの威力に直結するからまずレベル上げないとなw
あくまでAXT特化の話しってことで
俺のメカは素殴りも楽しみたかったからVIT削ってある程度AGIに振ってしまってAXTの威力が少し物足りない

長々とごめん、CTは来年のDD見据えてるならとってもいいかもねw
2012/08/16(Thu) 09:30 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
サミさんコメントありがと~♪

鈍器祭りにも参加したいんで素殴りもできないとね(´ー`)y-~~
でもAxT特化でHP30k↑とか憧れるよね~♪

まだまだ若造なんでとりあえず狩場(討伐対象)探さねばってところですw
街で会ったら声かけて下さいね。Wメカニックで城2攻略でも致しましょうぞ!
2012/08/16(Thu) 10:39 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

