--年--月--日 (--) | 編集 |
 『マラソンのおまけ♪・・・の巻』
2012年08月16日 (木) | 編集 |
拳聖誕生w

BS銀蔵がマラソンを走った時の『魔力貝』で誕生した
拳聖77歳ですw

12キャラの穴埋めに、まだやった事の無い職業を・・・と
軽いノリで育成(と言うよりボンバス納品)開始。


駄菓子菓子


鈍器振り回して、ただ殴り倒すだけの家業が長すぎて
『太陽と月と星のナンチャラ』とか『温もり・・・』なんて


ややこしくてサッパリ判りません!


太陽の日、月の日、星の日ってのも在るらしくって、

太陽の日→ 偶数日
月の日 → 奇数日
星の日 → 5の倍数日

これからカレンダーも意識せにゃなりません~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリの対極にあるのはウィザードだとばかり思って
いたのですが、以外にもこんな職業がwww


それにしても・・・


蹴りの最中に『○○の構え!』ってモーションで止まるん
ですよね( *´艸`)

「おいおい、止まんなよw」

ってジッと見てただけなんですけど、このチャンスに技を
繰出すボタンを押すんだそうです(笑

ほ~んとに手がかかる子だことw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

