『鈍器祭りは聖域と3層防衛♪・・・の巻』
2012年08月19日 (日) | 編集 |
20120818鈍器隊

マラソンも残り数日となり大賑わいを見せるこの頃ですが
みなさんいかがお過しですか~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家はメカニックとアサクロ、廃Wiz、拳聖、他。
かな~りお世話になって育ちましたw

残り数日でアサクロをギロチンにしようかと計画中。

それにしてもアサクロでのマラソンって楽勝だってこと
知ってますか?


『クローキング』ってスキルあるでしょ♪


クロキン10取ると2層や3層はスイスイ走れますよw

2層のイソギンチャク恐がらずに道の真ん中を進めるし

ペコペコのヘアバンド着けて3層の壁づたいに走ると
普通より早く移動できて、何の攻撃も受けずに到着でき
たりします( *´艸`)

水中眼鏡なんてダサいぜwww

さぁ~て今夜は鈍器祭りで聖域行った話と佳境の3層を
防衛したお話をば(´ー`)y-~~


 ・・・・・


聖域にはマラソン会場にある転送NPC(特殊転送4)で
直行便があるので利用すると便利です。
※この機会に行きそうな所のポタメモ取るのお勧めw

20120818聖域1

上のSSは今回最大の決戦(?)の様子です~v( ̄∇ ̄)v

肉さんがAxTぶちかましてくれたんで難を逃れましたが
まぁR化前だったら全滅してたかもしれませんねぇ♪

討伐対象の設定があるんでみんなガンガン殴ってまして
アガヴ300匹なんて小1時間で完遂しましたぜw

クロロ家の今日の獲物は『+7審判のメイス』

コレを持ち出してぶん殴ってみました( *´艸`)


20120818聖域2

■審判のメイス ATK140 スロット2 Lv3武器

絶対に壊れない 聖属性 MATK+180 Str+1 Int+1
物理攻撃時、一定確率で7秒間、悪魔形モンスターに物理ダメージ+20%
魔法攻撃時、一定確率で7秒間、悪魔形モンスターに魔法ダメージ+20%



Matk180ってのが鈍器に付くのが嬉しいですよね♪

クロロはInt80↑振ってますので1065/1132ダメージの
1132ダメがデュプレの魔法攻撃部分だと思います。

990ダメージはEBの乗った通常攻撃かとw

まだ素の状態の審判でこれだけダメージ揃えられるんで
聖域特化武器を作れば楽しい狩場になるでしょうねぇ♪



 ・・・・・


2次会は佳境のマラソンコース防衛ってことで3層をw

20120818防衛w

武器は同じく+7審判に風付与で殴ってました。
あれです、まぁ通常攻撃もそこそこ良いダメ~ジが出るん
ですけどデュプレの火力が魅力的ですよね~v( ̄∇ ̄)v

3層防衛で4~5%は経験値がUPしましたよ♪

ココは伊豆にそのまま移設して欲しいよね。

20120818ガンスリ祭

そうそう、ガンスリ祭の面々も3層防衛に来てて
なかなか壮観でしたよ(いつ見てもですが♪

ドンドコドンドコドンドコド~ン!! って

『あばれ太鼓』のような大音響なんですねぇ。
マラソン走ってる人を勇気付ける応援になってましたよ♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可