『祭の後も騒がしく♪・・・の巻』
2012年08月25日 (土) | 編集 |
20120824にゃんにゃん

ポートマラヤを間髪いれず実装するのはサマスペ後の
倦怠感を払拭する良い施策だったと思う。


駄菓子菓子


クロロ家は病院に行く暇もなく崑崙3へと向かったw
廃Wizの育成がまっているのだ~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリ3人はステ・スキルとも注意深く選択して
行こうとおもっているが、殴りプリを取り巻く職業に
ついては『極端な設定』で良いんじゃないかと考えている。

つまりは、長く殴りプリを楽しむ為の「隠し味」的な存在、
88/64な廃WizはInt/Dex極の大魔法撃ちっぱなし型w

3男のME火力補助から釣りまでこなす役どころです。


武器は+6SOD(スタッフオブディストラクション)が
なかなか優秀。



■SOD

MATK+280 Int+3 Agi+10 [魔法力増幅]の詠唱時間-50% 
精錬値2毎に追加でMATK+1% 精錬値によってスキル使用時、
消費SP増加 精錬値によって物理ダメージを受けた時、
一定確率でオートスペル[ユピテルサンダー]Lv5発動



この武器のASJTが本職の方には賛否あるようですけど
ニャンニャンにたげられた時の一撃に重宝しています♪

似合うよねw

クロロ家のトレードマークではあるが・・・
オークヒーロー帽が一番似合うのは廃Wizだと思うぞw

多分、コレは廃Wizに被せてデザインしたに違いない。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可