スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りはサウナと水風呂の往復w・・・の巻』
2012年08月26日 (日) | 編集 |
20120825鈍器隊

今宵は8月最後の鈍器祭りとなりました。
ご覧のように鈍器隊は少数精鋭です(´ー`)y-~~

露店街に『アドラムス祭』みたいな告知も出てて
ユーザーイベントの盛んなFrigg鯖でなによりですw

今回向かった先は、熱気みなぎるドカタ衆の職場こと
農具2を祭った話と、一転、ヒンヤリな氷Dで銀蔵が
初AxTを繰出した顛末をば・・・w

20120825農具1

ジョンダじゃ無いほうのNPCから直行で行ったので
いきなり手荒いMHで迎えられてしまいました( *´艸`)

ココは狩人が多ければ多いほど湧きが激しくなるMAP
ドカタのメカニックさんが少なければ良いがなぁ・・・と
思いながら狩っていました。

見ているとココでソロしてるメカニックさんのAxTは
10k超えのダメージをたたき出している様子♪

うちの銀蔵(95歳)ではまだまだ火力不足のようですw
とりあえず崑崙辺りでVit伸ばして身体鍛えるかなぁ♪

狩りは激戦に次ぐ激戦でドロップもあまり拾えなかった
けれどグリード持ってるメンバーがそこそこ回収して
くれてて、精算時には合計で1.5Mほどの金額に♪

暗黒Dも儲かりますが農具2もなかなか美味しい狩場
ですなぁ~v( ̄∇ ̄)v

20120825氷1

2次会は更に少数精鋭となりましてクロロ家からは
メカニック転職後、初めての銀蔵を投入(´ー`)y-~~

あれですねぇ、ABならブレス、速度、キリエなどの
支援を回す感覚が身についてるんですけど・・・

自分1人だけのメカニックでARやOT等をみんなに回す
のは責任重大ですよねヾ(ーー )ォィォィ

ずぅ~~っと最後までSPカツカツしてましたよwww

いえプリ側の支援は完璧でしたけどこっち側の問題です。

初参戦だったものでInt1にも関わらずAxT撃って
いい所見せようと頑張っちゃったもんですからもう大変♪

地デリ鎧は着てたんですけど、○○ゲイン斧とか導入を
まじめに考えなくっちゃいけませんねぇ( *´艸`)

今のところ聖域とか生体、騎士団など『人間系』が
たくさん居るところならギロチンで参加できそうです♪

今後ともよろしくお願いします!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
夏っぽい狩場と涼しい狩場の往復(´▽`)
おもしろいです。

ギロチンが安くなったので、狙ってます。
将来アックスさんやってみたいなって。。。
2012/08/26(Sun) 19:32 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

