『婆園でドカタ見習い♪・・・の巻』
2012年08月27日 (月) | 編集 |
20120827AXT2

いやぁ~楽しいですわ~v( ̄∇ ̄)v

AxT撃ちっぱなしてグリードってコンボ!

鈍器1本かついでタイマンで敵を倒すスタイルの
殴りプリを長いことやってきたもんですから、何かこう
スカーッとするんですね( *´艸`)

どんだけMHになっててもAxT2発で状況を打開する
メカニックは侮れませんw

婆砂1個1000zとして2~3時間、俺TUEEEすれば
1000個は拾えるんで1夜にして1Mは確実w

知らない間に婆Cグリードしてる場合もありますんで
楽しみですよ♪

でも、婆園でテンポ良く狩り続けるには『呪い』対策を
しておくことでしょうね。

もうしょっちゅう呪われますから『秘密結社の頭巾』等を
導入しました。

これでドカタ見習いのスタイルが完成しますヾ(ーー )ォィォィ

    20120827婆園装備w

この頭巾は優秀なんですけどP箱をドロップする頭装備や
しおれない薔薇などの副収入が閉ざされるって事ですw

スイーツアクセは1個あれば十分ですから青箱ドロップ等
アクセを身に着けて少しでも収入UPできるように
すると良いかも。


それにしてもAxTの威力の凄まじさに改めて感心したので
もっとVitを上げてウマウマできるように精進したいと
思います( *´艸`)

目指せ、ドカタの聖地!!








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可