スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ビックリするね他職の狩りNo17 大魔法影葱・・・の巻』
2012年08月29日 (水) | 編集 |
恐るべし影葱w

婆園でAxT撃ちっ放すも、流石に緑Pと蝿が尽きちゃって
泣く泣く帰還、プロ露店街をブラブラして居りましたら

サミさんにバッタリ出会いまして~v( ̄∇ ̄)v

「狩りにいこうぜ!」って事でピラミッドDへ♪


影葱にも色んな型が有るんだそうですがクロロ家は
こんな大魔法繰出す人は初めて見ましたねぇ(´ー`)y-~~

何でも『スキルオートシャドウスペル』とか言うそうで
かな~りの確率でASメテオが発動していました。

調べてみたらAS発動してもSP消費しない超優秀な
スキルのようです♪

発動率を上げるためにASPD装備(悪鬼面など)を
着けるのでしょうね?

悪鬼面を常用するには相当のSPが無いと苦しいので
ステはIntにもかな~り振るそうですよ。

メテオはスタン確率30%(Lv10)のオマケも付くので
囲まれたときに安心感がありますよねw

あんまりなMHの時はストームガストが撃てると
リセットできて切り抜けられるケースがあるんで手動が
可能ならコレお勧めです( *´艸`)

MHもへっちゃら

それにしてもセ~ジのASとは大違いですなぁ。
セージのASは自分が持ってる魔法しか出ないしSPも
消費するわけで多彩な技を盗める影葱がうらやましいw

狼使いの影葱はたくさん見てきましたがこのスタイルは
華があっていいですね~v( ̄∇ ̄)v

うちのローグも来年のDDかマラソンで頑張ろう!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
マラソンで作ったキャラだけどASS影葱派手でお気に入りだわw
こんなに派手だけどこいつの目的はスナッチャーでアヌから白羽をギることなんだぜ
ASS装備に10Mもかけてないのに白羽バンバン盗んでくれてホクホクしてるぜ
クロロさんと別れた後30分の狩りで白羽二着出て噴いた
クロロさんからMSとデュプレもらっただけでなく運もいただいてしまったんだなwww
2012/08/30(Thu) 21:04 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
サミさんコメントあり~♪

強運はサミさんのパッシブスキルだと思うけどな(´ー`)y-~~

また魔法が切れたらガツ~んっと1発やりましょうぜ伊豆でwww
2012/08/31(Fri) 18:10 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

