--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ドカタ人生まっしぐら♪・・・の巻』
2012年09月01日 (土) | 編集 |
ジャガー面男w

メカにはジャガー面が似合いそうだって言うんで
倉庫から探し出して被ってみた( *´艸`)


ふぅむ、似合うぜ!


メカには成ったが討伐できそうなのは少ないし・・・
「おいらにゃ~ケモノのぉ~血がぁ騒ぐ!」って感じで
やっぱしドカタしか無いんだな♪



■どかたって何?

主に殴りプリやってる人は「どかた」って意味がわかりませんよねw
討伐対象のMOBを狩らずに(狩れずにw)少ないExpなど
気にせずにひたすら長時間ドロップ拾って蓄財する習慣のことかも。
※やってみると意外と楽しい事もあるw



今日は、婆園でかぶる『秘密結社の頭巾』に⑲カードを
挿して「呪い」と「沈黙」を100%防御できる優れものに
しようという魂胆でSD3に来ています~v( ̄∇ ̄)v

20120901SD3

ギロチンのAxTでSPはほぼ満タン状態を維持し
Wスウィ~ツでアイスを拾い喰いしながら蝿の尽きるまで
荒らしまくりですwww

『秘密結社の頭巾』に⑲カード挿したものは婆園以外に
殴りプリで行くバンシー討伐でも効果を発揮してくれると
思いますんでぜひとも入手したいところ・・・

パサナ何枚目?

グリード、グリードしておりましたら30分で1枚w

コレじゃないんだけれどなぁ~v( ̄∇ ̄)v

露店じゃ⑲の2倍位の価格で取引されてますんで
まぁ良しとしましょうか♪

でもまだ蝿がカートに満載なのでこれ位じゃ帰らんぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

