『鈍器祭りはアポカリが急に凶暴になった~v( ̄∇ ̄)v・・・の巻』
2012年09月02日 (日) | 編集 |
20120901鈍器隊

早いもので、もう9月1日ですよ(´ー`)y-~~

そういえば夕立が降ったりして段々と涼しくなって
来たような気がしますね。

今宵は久しぶりに紺碧のジュピを祭った話とアコプリ祭で
マラン島に繰出した2話構成です( *´艸`)

20120901ジュピ1

ジュピロス要塞にはポタがないとなかなか行けないけど
たまたま、うちの3男が農具前ポタを持っとりましてw

ジュピまでの道すがらアクエン祭ったり秋の風景を
楽しみながらの移動となりました。

基本的にあの『紺碧のジュピロス』の色彩が好きで
交通の便さえ良ければしょっちゅう行くんですがねぇ♪

20120901ジュピ2

誰かが紋章そろえた”だろう”ってことで3F突入したら
このありさまですよ~v( ̄∇ ̄)v

アビスD突入用のしっぽ類は備蓄がドッサりあるのに
ジュピの紋章の在庫を切らしてるってのはクロロ家として
どうなのって話ですよヾ(ーー )ォィォィ

20120901ジュピ4

駄菓子菓子

鈍器隊はこんな事で凹む面々じゃ御座いませんwww

もう一遍出なおしてザクザクと紋章をGETですよ♪
このあたりが大人の対応って感じですね(´ー`)y-~~

20120901レイムさんのG

ふたたび向かったジュピ3Fでレイムさんとこのギルドと
偶然出会いまして記念撮影です♪

レイムさんは、ふる~くからの殴りプリ仲間でして、
今でも個性的な仲間に沢山恵まれROを楽しんでみえる
ようでなによりでした。

またどこかの狩場で殴りプリの話をしましょうぞ!


このあと首尾よくジュピの最下層まで侵入したのですが
ちょうど中心あたりでMVPヴェスパーに襲われて・・・

っと言うか私は取巻きのアポカリプスに襲われてwww
こいつノンアクって顔して騙してたのねぇ~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に回りました。

20120901ひとで3

久しぶりにマラン島に行こうぜって事で風装備して
繰出したんですが、ココのMOBは扱いが難しいwww

周りをよく見てから殴らないとワァ~っと援軍がきます
からねぇ。

ヒトデが10匹きて「ヒトデなし~♪」って場面も( *´艸`)

20120901ヒトデ2

駄菓子菓子

我が一族にはトカゲのしっぽからでも再生できるような
驚異的な回復力があるのですよフッフッフ・・・w

この後、何事もなかったかのように練り歩きまして
一同、おなかいっぱい堪能して引揚げましたとさ♪

それにしても『悪鬼面』多いよね~~v( ̄∇ ̄)v
誰が誰やら分からんのもアコプリ祭のテイストですな。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可