『ファルシオンは捨てるべき?・・・の巻』
2012年09月07日 (金) | 編集 |
maru19

pasana

順調にカードが出ておりましてなかなか楽しいSD3です。

MAX重量8290なんですがその90%まで拾い集めて
NPCに売り払うとだいたい700k位の稼ぎですw



ファルシオン42本×930z=39060z(15.5z/重量)
スティレット21本×12090z=253890z(172.7z/重量)
ランニングシャツ8個×12400z=99200z(826.6z/重量)
壊れた剣368個×364z=133952z
蜜の瓶220個×385z=84700z
神官の仮面349個×255z=88995z


その他


積載重量的には一番単価の高い『蜜の瓶』のみを選択して
5000個拾うと最大1.9Mほど稼げるようです。

まぁ現実的にはアイスや蝿が先に切れるでしょうから
スティレットとランニングは拾っとけって話でしょうけど。

でもファルシオンはどうかな(´ー`)y-~~

42本拾って重量カツカツの状態でしたからコレを捨てて
蜜の瓶にした方が大幅に金額(+930k)が増えます。

やっぱファルシオンは捨てましょう!!

ドカタも金銭感覚磨かなくっちゃ儲かりませんぜwww








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可