『鈍器祭りで棚登頂!!・・・の巻』
2012年09月09日 (日) | 編集 |
20120908鈍器隊

だんだんと日が暮れるのが早くなりましたね、秋ですか♪

今宵の鈍器祭りは氷D行った話とタナトス12Fまで
少人数で駆け登ったお話です(´ー`)y-~~

20120908氷1

氷Dはカード狙いで2Fを練り歩きました( *´艸`)

風付与の帽子+審判のメイスって装備で臨んだんですが
EBやら半やら頂きまして4桁ダメ~ジ連発ですw

アルベ~氷D中盤まで故郷からの長電話に出てて
半分は魂の抜けた戦い方をしてしまい申し訳なかったです。

その分、終盤は頑張りましたよ~♪


 ・・・・・


2次会はタナトス話で盛り上がりまして・・・
少人数でしたけど「行かなきゃ気が済まない」状態にwww

過去に鈍器祭りで9Fまでは登った事がありますが
そのときは9人もの参加者が居ました。

今回は6人(精鋭部隊ですが)どぎゃんかせんといかんw

20120908棚8

『念属性にはアドラムス』って言うくらい効果的でした。
ののさんのIntがどれ位か分かりませんが6000ダメ
連発してましたからね。

もう少しアドラムス隊を揃えればスイスイ進むかなぁ?

20120908棚2

憎悪の尻が見えたときはヤナ感じがしました~v( ̄∇ ̄)v

射程が9もあって遠くから攻撃されるしボカスカ喰らう。

コイツ倒すのに『ニュマ』が有効だって理解するまでに
5回も凹んじゃいました(学習能力の問題ですが・・・w)

ののさんがササッとニュマを5~6個投げてるのに
それに乗りもせず殴りかかるアクビがココに居ますよ~♪

20120908棚5

11F位になると、かな~りしんどい戦いになりまして
中BOSS混合で平地戦になると、まずは天使どもを
倒してからみんなで中BOSSをって戦い方です。

倒れる人も何人か出てきましたが逆にアドレナリンが
噴出してきて「負けるもんか!絶対倒す!」って気持ちに。

20120908棚7

12Fを一周(一蹴?)してみましたが各地で混戦にw

もうチャットしてる暇も無いほど忙しいわけですが
気持ちは以心伝心で伝わるもんですねぇ(´ー`)y-~~

誰かが圧されていれば助けに入り凹んでいたらすかさず
起こし必死で戦う鈍器隊。


楽しかったですねぇ~♪


鈍器隊としては12Fまでの登頂は初です。
記念にSS貼っときますね。

20120908棚征伐隊w

まだタナトス13F(最上階)を残してありますので
鈍器隊で『タナトスの思念体』を拝みたい人はドシドシ
参加くださいヾ(ーー )ォィォィ



■鈍器祭り

毎週土曜日 20:00~アルベルタ別荘裏集合
1次会 20:30~
2次会 22:30~


おもしろいよ~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可