『やっぱ!カーサ狩ってみよう♪・・・の巻』
2012年09月15日 (土) | 編集 |
ダメージ差

トール火山のカーサと言えば古くは名無しクエで
何度も痛い目にあい『恐怖感』をすりこまれた相手。

殴りABでソロ狩りする時にも『思い出さない』場所w


駄菓子菓子


130歳ABだし、もぉ~ソロソロ良いんじゃない?
って思うんですよね( *´艸`)

そろそろ昔の借りを返すべしwww



■カーサ

種[サイズ] / 属 無形 [大] / 火3
Level 85
HP       96,450
Base 経験値 95,550
Job 経験値 74,100
ASPD       160
ATK  1,515~1,750
秒間最大ATK 2,188
DEF     104+75
MDEF      70+40
DEX / LUK 108 / 55
95%回避 FLEE   338
100%命中 HIT   359
アクティブ ○
BOSS属性 ○


■kuroroJr

種[サイズ] / 属 人間[中] / 火
Level       130
HP       15,409
Hit        379
Flee        369
デュプレ(物理)1503~1812
デュプレ(魔法) 528~ 551
ASPD       191
ATK     169+108
MATK    192+ 24
DEF     119+114
MDEF     171+ 15
DEX / LUK 71 / 9
最小与ダメ    1042
平均与ダメ    1122
最大与ダメ    1205
秒間与ダメ    7476
平均戦闘時間   9.71秒
アクティブ   ○



武器は倉庫の肥やしになってた特化チェーンに
セ~ジの水付与、RKからEB付与をしただけのお手軽さw

95%回避を達成しているので物理攻撃は受けていないが
SSのリフレクトシールドの反射をガンガン被った~v( ̄∇ ̄)v

駄菓子菓子

もともと自己回復が商売のような殴りABには屁でもないぜw
※クロロ家の考えではSPがカツカツにならない狩場は
※殴りプリにとって適正狩場である・・・という信条w

攻撃速度互角w

ダメージはカーサの方が10倍受けているはず(´ー`)y-~~

10秒足らずの対戦でカーサに10k程削られるが
クロロも負けじと100k程のダメージを与えて勝利!

つまり

何度やってもカーサはHP不足で負ける道理です( *´艸`)


まぁこのMAPには他にもガーディアンやサラマンダーが
闊歩している訳ですからカーサに常勝するからといって
浮かれているわけにはいきませんw



'95550' のBase経験値を獲得しました。
'74100' のJob経験値を獲得しました。



経験値は美味しいし、討伐300匹の懸賞付きなので
まったり狩るには面白いと思いますよ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
そもそもリフレクトシールドなんでそりゃぁ近接物理攻撃してれば同じペースで食らうですよw
2012/09/15(Sat) 23:10 | URL  | 無銘人 #mQop/nM.[ 編集]
これはひどいw
2012/09/16(Sun) 01:12 | URL  | ななし #-[ 編集]
せつこそれ魔法ちゃう!リフレクトシールドや!
2012/09/16(Sun) 02:00 | URL  |  #-[ 編集]
あちゃ~
リフレクトシールドってスキルだったんですかぁ( *´艸`)

どうりで同じくらいのスピードだったぜ(笑

どうすっかな・・・Blog書き直してゴメンするか♪
2012/09/16(Sun) 09:48 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可