『鈍器祭りで精算新記録でる♪・・・の巻』
2012年09月16日 (日) | 編集 |
20120915鈍器隊

早いもので9月もすでに中盤、大型台風も飛来する季節に
なりましたが皆さんいかがお過しですか(´ー`)y-~~

今宵の鈍器祭りは(たぶん)史上最大のドロップ精算額と
なった農具のお話と、またまたタナトス登頂してきたぜw
・・・って2週連続かよ話( *´艸`)

20120915農具4


高火力の面々が揃ったので特攻狩場に逝こうって相談が
まとまりまして決めた行き先は農具2ヾ(ーー )ォィォィ

ココは特攻狩場なのか金銭効率なのか・・・w

師匠MAP前から農具2を目指す鈍器隊、好きなんですなぁ。

鈍器祭りではメカニックも多いことから”農具ドカタ”の
常連さんも居るだろうけど嬉々として向かうよねw

たぶんこの密集具合が脳幹をとろけさせるし、AxTの轟音が
神経を麻痺させる作用をするんじゃろうね♪

20120915農具1

「拾うひまも無い」

って誰かが言ってましたけどほんとにそうですねぇw
クロロ家は本気出してコツコツ拾い集めましたけども♪

持参した武器はドラゴン特化スタナー!

これの性能も(スタン出たりして)なかなか良いんですが
鈍器祭りではARやOT、EB、半などの支援も頂くので
コレ1本で馬も殴り飛ばせる優れものに変身するんですよw

20120915農具2

それにしても練気功!!

あちゅう間に根こそぎ倒してしまうハリーさんの凄技w

長時間MAP中央を占拠してバキバキとMOBをなぎ倒し
飽きたからと外苑をねり歩く鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

いつもながらの酒池肉林の結果は・・・


尻尾868 牙1189 皮861 鱗768 馬669
小悪魔角282 蠍尻尾125
アイス102 焼き芋7 青P9 青ハブ25 豆7 聖水1
棒飴113 飴294 白ハブ190 万能薬31
ハート22 オリ原6 オリ3 エル原1 赤J4
カード3枚(馬1 小悪魔1 地デリ1)


カードが1次会で3枚も出るのも記憶に無いし
尻尾と牙のNPC売りだけで1M↑行く猛烈さwww

デアボリックCが「悪魔倒したときSP回復」なので
AxTニャンニャン狩りに欲しかったんだけど
競り負けてしまいました~v( ̄∇ ̄)v

今回の精算総額は3.7M↑と言う事で過去最高額?
農具は、祭り会場中、金銭効率狩場No1となりました♪


 ・・・・・


2次会は先週に引き続きタナトス登頂することに。

20120915棚1

今回は参加者が増えて9人という事で火力的には十分かな?
以外にサクサクと進むんで拍子抜けしたんですけれど
どうやら別PTが掃除しててくれたみたいですね( *´艸`)

先週の教訓をいかしてクロロ家は「ロングメイス」と
「審判のメイス」を持参しましたよw

ロングメイスは射程が長いので拉致される心配もないし
Lv4武器なので色んな付与を受けると結構強いんです♪

20120915棚3

念属性のMOBに少々時間を要しますがチームワーク良く
狩り進めまして、いよいよ12Fへ~v( ̄∇ ̄)v

20120915学習効果w

ニュマもちゃんと準備しましてパンダを殴っておりますw

まぁ /nc して楽してたもんでニュマ切れで1ナム喰らい
ましたがねwww

ココでもロングメイスが功奏して、かな~り離れて殴れて
います。 

こんど行ったら /nc はずして華麗なニュマさばきを
ご覧に入れましょうぞヾ(ーー )ォィォィ

「パンダ殴るの結構おもしろいぞみんな!!」


20120915棚登頂

13FのMVP思念体に会うには何だかクエストが
要るようですぞw

何回か登ってアイテムも集めなけりゃならんようだし
だれか詳しい情報あったら教えてくだされ♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可