『鈍器祭りはETへ♪・・・の巻』
2012年09月23日 (日) | 編集 |
20120922鈍器隊

9月も下旬ですがなかなか残暑厳しいですね~v( ̄∇ ̄)v

今宵は1次会に出遅れて2次会のET登頂話w

まぁ鈍器祭りではあんまりET登らないんですよ、
G狩りとかでET行ってる人も居るでしょうからね。

でもまぁ1週間のクールタイムって今どきのROじゃ
不要じゃないかしらん?

好きな人にはどんどん登らせればいいのにねヾ(ーー )ォィォィ


さてさて、今回は少人数って気軽さで凹んでもOKな
気丈な連中で駆け上がってみましょうぞwww

20120922ET

クロロ家は2ndの謹さんで参加したんです♪

なんといってもアドラムスは必中なんでコレでMVPを
取りたいからさぁ( *´艸`)

支援は適当(ブレス、速度、キリエ)になっちゃって
MVP対戦中はほとんどアドラムス撃ってたので
かな~り悲惨な進軍になっちゃた(ゴメンね~♪

駄菓子菓子

少人数でも50Fまで行けましたよ♪

私は前衛が頑張ったおかげでオシリスからMVPゲット!!
MVPアイテムはイグ種でしたけどねw

もうちょっと人数いれば7~80F位まで行けるんじゃ
ないかしらん(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可