『強化された?深淵軍団の倒し方♪・・・の巻』
2012年09月26日 (水) | 編集 |
20120925深淵

深淵好きのクロロ家としては「強化された」と聞いて
じっとして居れなくなりました~v( ̄∇ ̄)v

128,256/53,804の経験値は、かな~り美味いんですが
強化の方針が気に入りませんね~♪

取巻きにレイドとレイドアチャを追加して回避率を
落とす作戦です。(深淵の強さは変りませんw)

安易な方法をとったもんですね。

深淵のベースレベルは79らしいんだけど、強化するなら
コレを100歳位に上げるとか、DEXやDEFを上げるとか・・・
真っ当な方法があるでしょうにねぇw

安易すぎるぜ!

・・・って思いながら殴ってたら、よく見るとレイドの足が
遅いんですよwww

深淵より前に出ないように移動速度を微妙に調整してある
んです。こんなところは小細工してるんだ( *´艸`)

笑ってしまいますよね♪


■「強化された」深淵軍団の倒し方

意に介さず深淵に真直ぐ突っ込んでボカスカ殴ると言う
のが一番カッコイイと思いますが、HP少ない方には辛い
でしょうから、上手い方法を♪

深淵軍団を見つけたらグルッと周りを巡って、まず最初に
レイドアチャを殴りましょうw
※取巻きにも経験値が有るようですから一石二鳥です。

レイドとカリッツは引きずりながら深淵殴ります。

これで盾無しでも以前と変らないくらいのお気楽な
深淵狩が成立します。

お試しあれ。



それにしても、討伐600体ってのはやめて欲しいよね。
せめて300くらいにしてくれれば篭るのにwww






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
それで騎士団にいたんですね。

私たちも深淵がどんな感じになったか見学で行ってたところです。

うちらはレイドアチャに飛ばされまくって狩るのが大変でした。

2012/09/27(Thu) 20:58 | URL  | ぷりん@あいす #WCSj23LI[ 編集]
ぷりんさん、おひさしぶり~♪
G狩り楽しそうでうらやましかったです(´ー`)y-~~

G狩りだと先に取巻きの経験値ぜんぶ頂いて
深淵喰うのが一番美味いかなwww

なにはともあれ、私はあの短時間にカリッツC
1枚頂きましたぜ( *´艸`)

GHはよかとこばい!

2012/09/27(Thu) 21:08 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
取り巻きMOBは召喚者の移動速度に依存してるだけで個別に調整はいってるわけじゃ・・・
2012/10/04(Thu) 15:34 | URL  |  #-[ 編集]
俺の、一番嫌いなものは「ななし」と「通りす○り」なんだな。
だいたい、ろくなコメント書きゃしない。
ROMってればいいのにと思うぜホントにw

この記事の「行間の読み方」はこう言うことだ。

癌穂がGHのテコ入れに深淵を強化する事を決めた。
その方法が(なんと)安易に取巻きを追加する対応だった。
アホに徹して、安易な方法をとるのならレイドの足はそのままの
速さで実装して、狩りにおいては「飛び出してくるレイド」をサクッと
倒して何事もなかったように深淵喰えるようにしてあれば・・・

そう言う様にしてあれば、まだ(癌穂も)可愛げがあったのにと言う事。

実際はそうじゃなくて、レイドの足は遅くなってたw
じつに(癌穂も)可愛げが無いものよのぉ。

そういう記事の行間を読めればこんなコメントしなくて済んだかもね。

まぁ、

「個別に」調整はいってるわけじゃ・・・とか言ってるようじゃ
いつまで経っても行間は読めんわな。


2012/10/04(Thu) 22:08 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可