『鈍器祭りは討伐!討伐!討伐!・・・の巻』
2012年09月30日 (日) | 編集 |
20120929鈍器隊

台風が向かってきていますが皆さん如何お過しですか?

今宵の鈍器祭りは、討伐1.5倍セ~ルと言うこともあり
ニャンニャンとアイスタイタンのフルコースを喰ったお話。

20120929崑崙1

流石にこの時期ですと崑崙3は大混雑です~v( ̄∇ ̄)v

色んな方向から「電車」が通り鈍器隊のようなイベントで
訪れるにはなかなか勇気が要るところなんですが1.5倍の
魅力がやっぱり勝ちますよねぇ♪

3次職で2回(450体×2)まわりましたから未転生職なら
6回、転生職でも3回位は優にこなせそうな忙しさwww

おかげさまで、クロロが131歳にUPしました( *´艸`)

まぁ既に、今年の目標を遥かに超えて成長しているので
多くを望まないのですがこの調子ですと年末までに
135歳くらいは行けるかもしれません。

弱いMOBをひたすら倒して成長する事に疑問も残るのですが
殴りプリの分際で、大きな野望を振りかざしてもなぁ・・・
っと思う訳ですよ。

殴りプリの楽しみ方は色々あると思いますが究極のところは
『カッコよさ』だと思うんですよね。

過疎MAPを狩り進み、誰も見てないのにカッコイイ~♪って
思う瞬間があるでしょ。 それだけで満足な感じなんです。

麻薬のような職業ですよ(´ー`)y-~~


 ・・・・・


2次会は名無しの船着場から歩いて氷Dへw

20120929氷1

アイスタイタン600体が討伐目標なんですけれど
小1時間で480体も倒せましたぜ~v( ̄∇ ̄)v

EBとか半とかARに助けられてサクサク狩り進められた
結果ですね。

今週は討伐セ~ルだったんで祭り会場が偏りましたけど
先般の配置変更によりFD5が地獄らしいんで鈍器隊の
出動を要請したいものです♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可