『鈍器祭りの一寸先はMH♪・・・の巻』
2012年10月07日 (日) | 編集 |
20121006鈍器隊

10月にはいりました。秋晴れの続く今日この頃、
皆さんいかがお過しですか(´ー`)y-~~

今宵は、今話題のFD5と城2へ、鈍器祭りと
殴りアコプリ祭のイベントで挑戦したお話です( *´艸`)

鈍器祭り初参戦となるクロロ家の秘蔵っ子はスパノビの
『梅蔵』と申します。

20121006FD1

凄い事になってると聞いておりましたFD5

火狐がチリ~ンチリ~ンと湧きましてそれはもう阿鼻叫喚
こやつ悪魔で火属性、HPかな~り有りそう。

経験値300k?位あってウマァ~って感じですw

水武器で200% 火武器で231%のダメージが期待
出来るようですけど、九尾狐もワンサカ居ますので
火鎧、水武器一択ですかね♪

ドロップは狐尻尾が多いんですがアチャスケCなんてのが
意外と高値(6M程)~v( ̄∇ ̄)v

今宵も場外乱闘の末、グリードの吸引力で1枚GET!!
こういう所は鈍器隊の面々、はずしませんねぇ( *´艸`)

クロロ家の梅蔵は・・・

スパノビの優遇期間が過ぎ『ノービスアミュレット』の
超優秀な効果が切れててHP的に危うい状況なことを
現地についてから”気がつきました”~v( ̄∇ ̄)v

武器は+7オーキッシュアックスにネタC挿して
意気揚々と向かったんですがね、九尾狐に触られただけで
HP半減するていたらく。

何度も凹んでプリさん達のお世話になりましたぜ・・・w

しょうがないのコールドボルト撃ったり隙を見て殴ったり
フラフラと他所のPTに付いてったりヾ(ーー )ォィォィ

「一寸先はMH!!」って言葉がピッタリの狩場でしたよ♪

20121006オープニング

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に回りました。

いつも大人数のアコプリ祭。初参戦の方もチラホラ居て
RRで殴りプリ大躍進(?)らしいのできっと今後も
すえひろがりなお祭りになることでしょう(´ー`)y-~~

20121006城1

この大人数で向かった先は城2

配置変更により大変賑わっていました。

狩人が多すぎてMOBの配給が間に合わないような
ストレスを感じたのは私だけでしょうか?

GHは伝統的にカードなどのドロップが美味いので
今後も他のMAPにテコ入れしてもらいたいもんですね♪

20121006アコプリ隊

最後は玉座の前で記念撮影。

こんな時は、みんな盛装ですが、一皮向けば悪鬼面の
オンパレードですからねぇ~v( ̄∇ ̄)v

アコプリ隊恐るべし!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可