『鈍器祭りとカード運♪・・・の巻』
2012年10月14日 (日) | 編集 |
20121013鈍器隊

リアルお祭りの季節になってまいりましたが皆さん如何
お過しでしょうか(´ー`)y-~~

うちの近辺ではお神輿までくりだす賑やかさですよ♪
お祭りってなんかワクワクしますよねw

さてさて今宵の祭りは鈍器隊が時計でやらかした話と
2匹目のドジョウを狙って騎士団にいった顛末をば。

20121013時計1

時計といえばこんな戦闘風景になりますよね~v( ̄∇ ̄)v
こっちもシャッターチャンスを狙っているわけですがw

ここは本部屋へ向かう階段の辺りです。

登りきったところでも大MHが発生してて、それ攻略して
本部屋へ突入すれば、もう一杯おかわりが待ってるって
たいへん幸せな時間ですヾ(ーー )ォィォィ

バロン討伐は3次職で300体なんですがEBとか貰って
皆で協力して殴るとサクサク進むんですよ♪

20121013時計4

これはぜひ紹介しとこうとおもった1枚。

なんと、ののさんはABなのに『被ダメ1』の豪傑ぶりw
HPも20k超えてますから相当鍛えてますなぁコリャ。

商人のころから胸板が厚かったんですが自己回復のできる
ABになって益々、MVPみたいになってきた♪

今後はABが装備できる優秀な(硬い)防具も増える
でしょうから金剛をこえる超人になってくださいね。

20121013時計5

私も油断してたら132歳になっちゃいましたw
99%だから大丈夫だと思ってたんですがバロン恐るべし!

ステはDEXに全振りです。
DEXを70~80位まで伸ばそうかと思っています。

殴りプリの場合、当たらないと天下大将軍様みたいな
存在になっちゃいますからね「当たんねぇ~」なんて
言ってる様じゃイカンのですわw

そうそう・・・

本題の『カード運』の話ですが、今宵はなんと
ベアドールCをゲットしたんですよ~v( ̄∇ ̄)v

あんだけ梟が居るのに数少ない熊からカード入手するなんて
鈍器隊のカード運はどうなっているんでしょうかね?

うちのBlogでは祭りの記事を沢山書いていますが、
確かにカードが出た話おおいですよね♪

きっと夫々のカード運を加算したか掛け合わせたものが
発現しているんじゃないかなと・・・w

くだんのベアドCは競売で4.5Mの破格値で猫さんに
引き取られていきましたとさ♪

クロロ家も1枚欲しいカードでしたのでそのうち自力で
出しましょうかねw

20121013騎士団3

2次会は「2匹目のドジョウ」狙いで騎士団へ
※カード運はカクヘンすることがあるよねw

城2が混んでるんでこっちに来てみたんですがココも
けっこう混んでましたよ~v( ̄∇ ̄)v

カード連荘って訳にはいきませんでしたけれど
HGはいつの時代も優秀な狩場で、私達に夢を見させて
くれますよねぇ。

カード運に恵まれないとお嘆きの貴方!

もし斧か棍棒が担げるなら鈍器祭りにいらっしゃ~い♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可