『鈍器祭りはカード運上昇中♪・・・の巻』
2012年10月21日 (日) | 編集 |
20121020鈍器隊

今宵も鈍器祭りで高額カードをGETした(´ー`)y-~~

なんて強力なカード運をもったお祭りなんだろうね♪
アチャスケC→ベアドールCときてマグマリンCですよ。

これはもうBlog読んでる場合じゃないよね!

鈍器や斧を振り回せる職業の人は
次週の鈍器祭りには何が何でも参加するべし・・・w

20121020トール1

1次会はトールで狩りましょうってなった訳ですが、
まさかの1F練り歩きですよ~v( ̄∇ ̄)v

MOBが間引きされて難易度下がったと言っても
剣ガディや皿と鉢合せしたら半壊必至な状況~v( ̄∇ ̄)v

ソロ~リ、ソロ~リ壁際をしのび足で進む鈍器隊。
途中、ボウガーディアンに2度ほど出会いましたが粉砕♪

避けたい相手は向こうからやってくる・・・そんな気がして
ハラハラドキドキしてたんですけど今回はカーサが主食w

20121020トール2

かな~り遠回りして1Fを練り歩いたんですけど( *´艸`)
カーサ数匹ならリフレクトシールド痛いんですが何とか
なりましたぜ♪

2Fに着いたときにはみんなホッとしましたねぇ(´ー`)y-~~

そっから先は水を得た魚の如く狩りまくりでした。

マグマリンCが出たのは1Fを勇気出して歩いた鈍器隊への
ご褒美だったのかもしれませんねぇ。

激戦オクの結果、マグマリンCは15Mで競り落とされて
いきました~v( ̄∇ ̄)v

1次会は2M/人程の収入でホクホクです。

20121020GH最下層

2次会はGH最下層へ

なかなかタフなヘルフライをタコ殴りしながら進む面々w

555kほどの経験値をくれるんですが皆で殴ってますから
なかなか100%独り占めって訳には行きません。

280k↑位はいったら「おぉ~殴り勝ったぜw」ってな
感じで競争してたのは俺だけかもしれませんヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可