『鈍器祭りは何だか四隅がデンジャラスw・・・の巻』
2012年11月04日 (日) | 編集 |
20121103鈍器隊

11月にはいり、段々寒くなって来ましたが如何お過し
ですか?

今宵のニュースとしてはRWC2012で日本が優勝したこと。
全ワールド経験値2倍/ドロップ2倍確定だそうです。

あ~また育成頑張らねば~v( ̄∇ ̄)v

今夜は鈍器祭りでアビス3を祭った話と殴りアコプリ祭で
紺碧のジュピロスを訪れた2話ですw

20121103アビス1

鈍器祭りではお馴染みのアビス3ですが先般の配置変更で
一段と敷居が下がったとの噂を確かめに出向きました♪

G狩り(?)とか電車が走るノンビリムード漂う3Fに
到着したのは1次会も残り1時間を切った辺りでした。

こりゃ~金オシ討伐300体やるのは難しいんじゃない
などと思いながらまわり始めたんですけれど・・・

意外や意外w

20121103アビス3

ハイドラランサーも探しに行かないと出会えないくらい
少なくなっておりまして、『金オシの踊り喰い』状態w

本日のBlogタイトルにもなっている『何だか四隅が・・・』
ってキラリと光るコメントは、異常な耐久力を持つAB、
ののさんのお言葉(´ー`)y-~~

SSが無くってホントに申し訳ないのだが
アビス3の四隅には金オシが湧きまくっていて、
それを承知で突っ込んでいくののさん~v( ̄∇ ̄)v

それはまるで、養殖場のうなぎが餌に群がる絵ズラだった。

四方八方から金オシに喰らいつかれて悲鳴すら上げられない
瀕死の状況( *´艸`)

こんな場面に出くわすとABの本能としてヒール連打して
助けようとするよねwww

こ~してまた絶好のシャッターチャンスを逃したクロロ家。
当の本人は、すました顔して次の四隅にひた走るのでしたw

そんなこんなで約30分で討伐終了という快挙を達成!
なんだか、ハイドラに怯えながらコソコソ狩ってた昔の
アビスが懐かしのだが・・・w


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に参加。
今宵はジュピロス1Fを練り歩くことに

20121103アコプリ隊

ココの色合いが好きで何度も訪れているけれど
やっぱりイイね~v( ̄∇ ̄)v

今回は紋章を積極的に拾い集めておきましたw
またヴェスパー観光に行くかもしれんからね(´ー`)y-~~

20121103ジュピ1

今宵も色んな殴りプリが居ましたが・・・
MOBかき集めてSW出しまくるABさんが出色でした。

あんな立ち回り俺にはできんわwww

20121103ジュピ2

振り返るとこの10年、ただただ棍棒振り回すだけの
なぁ~んのPスキルも無いやり方でここまで来たけれど
いいのかなぁ~こんなんで~v( ̄∇ ̄)v

ゴルフは道具だ!

って聞くんだけど殴りプリも『装備だ!』って言うんじゃ
なんかつまらんよね♪

何年やっても答えが出ない・・・それが殴りプリ人生かなw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可