『鈍器祭りは2倍!2倍!・・・の巻』
2012年11月11日 (日) | 編集 |
20121110鈍器隊

RWC2012で日本代表ギルド「Greensleeves」様が見事優勝
したおかげで今週は経験値2倍ドロップ2倍の大盤振る舞い♪

こう言うときの鈍器隊は逃しませんよ~v( ̄∇ ̄)v

今宵は、ドロップ求めて農具2へ、経験値求めて城2へ
繰出したお話w

20121110農具1

誰もポタ持ってなかった農具2へNPCつたって突き進む一団
久しぶりにジュノーの街を見た気がするぜヾ(ーー )ォィォィ

農具2は久しぶりに静かだった・・・。

いやこれ位は静かなほうだぜw
広場を広範囲に占有して好き放題に狩りまくる隊員。

ドロップを求めるのか、経験値を求めるのか秤にかけて
どうやらドカタ連中は他所に行ったのかな(´ー`)y-~~

散々狩り荒らして4Mほどの精算。
追い風参考記録だが・・・。


 ・・・・・


2次会はクロロ家推薦の城2へ

20121110城1

実は、城2の禿げとか魔剣3兄弟とか深淵とかレイドとか
『デスワード』以外はとても美味しいMOBばかりwww

デスワードも討伐対象450なのでついでに喰うと更に
嬉しいオマケがつくw

デスワードは時間がかかるんだよね・・・不味くはないんだが

討伐忘れてきても十分な経験値が得られるし戦闘も楽しい
昔の城2が帰ってきました~v( ̄∇ ̄)v

20121110城3

昼間、こんなのも見かけたんだけどココの主だっけか?
まぁ緊張感のある狩場のほうがクロロ家的には好きですね。

1)交通の便がよく
2)経験値やドロップが破格で
3)こわ~いMOBが徘徊している

こんなMAPどんどん造ってほしいもんですね。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可