『殴りプリの本懐♪・・・の巻』
2012年11月12日 (月) | 編集 |
2012111213445

昔むかし、+9DHdモニングを主力武器にしてた頃。
クロロもまだ駆出しの廃プリ時代。(2007年秋)

そのころ、城が面白くなった時期がありました。

禿がいっぱい居てねぇモニングが役に立たずQAメイスに
土付与して禿げ狩りしたもんです(´ー`)y-~~

何とかして禿をサクサク倒せないものかと思案した結果、
当時は画期的な『+9パーフェクトデカーセイトモニング』
なる最終兵器を考えておりましたw


◆禿げに平均与ダメ650 平均戦闘時間8.45秒 命中率87%

結局、他に面白い狩場ができたもんだから、いつしか
城2をソロでブイブイいわせる企みは忘却のかなたへw


ときは移り・・・


ベース99を突破し、火力もスキルも相当上がって
ふたたび憧れの城2をソロしています( *´艸`)

今でも城2はエキサイティング!!

殴りプリとしてこんなに楽しい狩場はないと思えるほど
レベルの高いMAPに仕上がっています。

やっぱ殴りプリは「殴ってなんぼw」

つぎから次に襲ってくる敵を棍棒1本で殴り倒す爽快感w

これですよね♪

20121112デスワード

このMAPの邪魔者は「デスワード」なんですが、
実はコイツ、討伐対象なんですわw

しょうがないから討伐受けて450体チマチマ殴ってます。

近くを通るPTが不思議なものを見るように立ち止まって
眺めていきます。

EBとか半とかの支援をくれる優しい人も居ますねぇ♪
私も手が空いたら積極的に辻支援してます。

狩場でのチョッとした思いやりでモチベーションが
グ~ンとあがったりしますよね(´ー`)y-~~

20121112魔剣
20121112禿

魔剣もたいへん美味しく頂いています~v( ̄∇ ̄)v

盾なし、ARスクロール使用でASPD191
武器は+9DHd達人の槌、これ1本で十分ですねw

良かったですよフリオニCなんて手を出さずに(´ー`)y-~~

ステPは全部DEXに振りました。

STR91,AGI92,VIT60,INT85,DEX67,LUK8

DEXは70~80程度振りましょうかね♪
STR,AGI,INTは100近辺まで伸ばすだろうけど
LUKは・・・1だと思いますよw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可