『鈍器祭りは今宵もガッツリ♪・・・の巻』
2012年11月18日 (日) | 編集 |
20121117鈍器隊

今宵の鈍器祭りは少数精鋭となった~v( ̄∇ ̄)v
駄菓子菓子、MOBと比べて相対的に強力になった鈍器隊。

今夜は聖域5と久しぶりのゲフェニア最下層のお話w

20121117聖域1

聖域はポタがなくって氷D前からの遠足となりました。
段々と殴りプリに人気が無くなったのでしょうかね?

元来、殴りプリは悪魔や不死に比べて『人型』殴るのが
得意じゃないんですよ( *´艸`)

そんなに気の利いた武器がある訳でもないし、速度減速
とか、いや~なスキルもあってリズム悪くなるしねw

それでクロロ家では聖域行くときには、土スタナーに
しています。

スタナーの『スタン効果』で一方的に殴れて、嫌な部分を
すこし回避できますからね♪

そうそう、ココのMOBはアガウとエキオが討伐対象
なんですが、どっちが多いかと言うと『エキオ』の方。

『ア行で出てくるMOBの最後の方』って覚えとくと吉!

20121117ニア1

2次会は久しぶりにゲフェニアに行きました。

過疎ってるかと思いきや、以外に混雑してたんですよw
『○○の者』達も討伐対象なんですがどれが良いのやら。

今回は執行する者(黒い奴)を選択してみたんですが
2次会中には完了しませんでしたwww

20121117ニア3

油断すると鈍器隊でも全滅するような湧きが発生して
なかなかエキサイティングですよね~v( ̄∇ ̄)v

まぁ殴りプリ的には、肌に会うMAPですわw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可