--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りでR化を楽しむ♪・・・の巻』
2012年11月25日 (日) | 編集 |
20121124鈍器隊

RRが来週のメンテ明けから実装されるらしいw
それで最近、RO人口減ってきてるのかな~v( ̄∇ ̄)v

今宵はそんな彷徨うR化を堪能すべく時計とアビスを
練り歩いた♪

20121124時計2

時計4と言えばバロン、ゲフェニアにも棚にも居るが
ココのバロンが一番、主人ズラしているように思うw

何と言ってもここには、お立ち台と言う洒落た設定があり
いつも「上から目線」でプレイヤーを見下しているのだ。

仕掛けを知らない人は羨望のまなざしで見上げるしかない。
時計4の秘密はココで覚えよう!

バロン300体が討伐のノルマだがそんなものは小1時間で
達成してしまうほど柔らかくなった( *´艸`)

これは、EBや半をもらっているからで決して殴りプリが
強くなったわけではないw

その討伐もEBの支援もRRでは無くなるそうだ。

諸行無常の響きあり・・・

まぁ、お立ち台の秘密さえあればいいかw

20121124アビス2

2次会で向かったのはアビス3

R化+MOB配置変更で金竜がド~ンと湧くようになったw
お目当てのハイドラランサーも弱体化&数削減されて、
今や探し回らないとありつけない貴重な存在に♪

これも殴りプリが強くなった訳じゃない、敵が弱くなった
だけのことであるヾ(ーー )ォィォィ

20121124アビス3

RR化で悲喜こもごも、色んな事があるかもしれませんが
この宝の山に陣取り、鈍器1本さらしに巻いて前のめりに
なって殴る感覚さえ忘れなければ良いと思うんですよ。

なんせ殴りプリは狩場最強の趣味職ですからねw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

