『深淵の騎士らしくなったね~♪・・・の巻』
2012年11月28日 (水) | 編集 |
20121128深淵

RRによって、昔の強かった深淵の騎士が帰ってきた!
こうでなくっちゃ、素直に嬉しいぜ(´ー`)y-~~

お供の数もカリッツ2匹に減り、強力な攻撃とタフなHPで
正面からどんどんプレッシャーをかけてくるスタイルw

いいですね~畏怖の念を覚えた遠い記憶がよみがえるぜ♪


さしあたっての攻略法は・・・

まぁ『人間盾を装着する』ことですかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

それからキリエがすぐ切れるのでRRの世界はアスムが
良いのかもしれません(未検証)

得られる経験値ですが、とっても美味しいですよw

■深淵の騎士
Base 96,412
Job 61,915

■血騎士
Base 29,920
Job 22,114

血騎士はタフな割には美味しくありません( *´艸`)

20121128ロリルリ2
20121128マーダー

ニブルも昔の記憶を呼び覚ますような面白いMAPに
なっています。

ロリルリとマーダーがタフになり殴り甲斐がありますね。

それからロリルリのダークストライク(?)がとっても痛いです。
闇服着てても喰らうので違うスキルかもしれませんが・・・
(離れて喰らうと2発で死ぬ位痛いんですよwww)

接近して殴れば殆ど撃ってこないのと当たってもダメージが
ないので一目散に接近して殴るのが吉w
(LDかけても安心ですが、なかなか掛からないんですよ)

得られる経験値は、深淵の騎士の半分くらい♪
湧き加減から言うとロリルリの方が多いので、混み具合にも
よると思いますがニブルでレベル上げって人もでてくる
かもしれませんね♪

■ロリルリ
Base 51,914
Job 31,894


ステ、スキルの調整も悩みどころですが我ら殴りプリ一族に
とっては、昔のワクワク感が戻ってきたような好感触ですよ♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
深淵がどのくらい強くなったんだろうか。

情報ありがとー
2012/11/29(Thu) 01:21 | URL  | ぷりん@あいす #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可