『ロリルリの魔法攻撃♪・・・の巻』
2012年11月29日 (木) | 編集 |
20121129検証1
20121129検証2


昨日から気になってしょうがなかったんで調査に行った。

ロリルリの魔法攻撃はどうやら2種類あるようです。

『545ダメ』『397ダメ』これは盾無し、無属性鎧
レイド肩で受けてみたもの。

1つは昔からあるダークストライクだと思いますが
もう1つは念属性の魔法じゃないかな?

適当に混ぜて撃ってくるようなのでピッキ鎧なんていう
懐かしい物でやってみました。

そういえばマリオ ネット肩も倉庫の隅の方で肥やしに
なってるんで今度使ってみましょうかねぇw

とりあえず・・・

ピッキ鎧+レイド肩でASPD確保しながらエクス使えば
安定して狩れますよ(´ー`)y-~~


駄菓子菓子


130台のABが面白がって鈍るを狩るようじゃ
素プリや廃プリには厳しい狩場設定なんじゃないのかな?

どのレベルに焦点を当てて狩場設定しても不満が出るほど
ROは長く営業しすぎたんじゃないか?

素プリや廃プリでもニブルや騎士団を楽しめる余地が
あるといいんだけどな。

20121129ブリ

■ブリライト 13秒72

Base 62,886
Job 29,265


しょうがないなと思いつつ、てんとう虫を殴ってみたw

深淵やロリルリを狩れない人にはこっちをどうぞって言う
安易な営業にはへどが出るぜ。

しっかし何でこんなのに13秒も掛かるんだ、すか~ん!
しかも経験値はロリルリより上なんて、ぜんぜんすか~ん♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可