『RR的2次職のブリ♪・・・の巻』
2012年12月08日 (土) | 編集 |
ブリ2

ローグが2次職だって忘れてたw
1次職、2次職、上位2次職・・・それから3次職ってさ

正直言ってこんな長いの「要らん!」ね(´ー`)y-~~

観賞用に好きな人がやればいいレベルw

スロットが沢山あるもんだからクロロ家にも色んな職業の
キャラが居ます。

ほとんど他職のスキルを理解せぬまま、適当な時期に
適当な狩りをするわけですが、今宵はローグとセージの
2PCでブリライトを狩った話。

RRで三葉蟲とブリライトがエライことになってるのは
聞いておりましたが、134歳にもなった殴りABで
いそいそと狩るような相手じゃないと思ったもんでねw

(この表、マトメてくれた方に感謝)

けいけんち20121207

経験値が一番多いのはゴツミノ(312k)
これ、鈍器祭りで喰ってみたいねぇ♪

だけどもHPが45万位あるんでMHに潰される鈍器隊が
まぶたに浮かびます~v( ̄∇ ̄)v

ブリライトと三葉蟲は何と15~16位にランクイン!

2匹倒すと深淵の騎士を超える経験値なんですよ♪

クワガタやゴキブリと同類だった天道虫ふぜいが
こんなに出世するなんて、まったくイカンよねwww

ブリ

地下水路2に辿り着くまでに、修道院を通過しなければ
なりません。2次職のペアにはココのイビルドルイドが
ちょっと厄介です。

カタコンベにつづく通路に何故かドル様が多いような
気がするのですが全部喰いながらなんとか地下水路へw

ドルはTUでサクサク喰うとコレはこれで美味しいとか?

ヒュンヒュン飛び交う3次職を尻目に、2次職ですから
おとなしく定点狩りを選択します。

石畳の段差のある場所を確保すれば虫達にたかられずに
こちらのペースで誘い出して狩ることが出来ます。

3匹くらいはローグの回避力で抱えられますので
セージにヒールクリップつけて、適当に回復させながら
のんびり狩ればいいと思いますよ。

80台から篭ってるんですがもうすぐオーラロードにw
なんとも簡単なお仕事www

でもオ~ラ噴いたらまたノービスから・・・w

あ~めんどくせぃ、ブリライトを半分にしたMOBを
クワガタMAPに放流してくれぃ!!!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可