スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りでRR狩場めぐり♪・・・の巻』
2012年12月09日 (日) | 編集 |
20121208鈍器隊

例年、12月は人が減るような気がする今日この頃、
露天の数だけは相変わらずうっとうしいくらいですが
皆さん如何お過しですか~v( ̄∇ ̄)v

今宵の鈍器隊は少数精鋭ですが、祭り会場を探しまわる
旅に出ましたw

なんせRR来てからHP増量されたMOBが増え、
よく行くMAPで鈍器隊が押し潰される惨劇に会い
「こりゃイカン!」ってことで、今のシステムで
再び楽しく遊べる祭り会場を探すことにw

20121208監獄

1次会は、恐る恐る監獄から回りましたよ( *´艸`)

監獄1にはマッチョなフェンダークが大量に引っ越して
ちょっかい出してくるんですが可哀想なくらい脆弱に
なってまして経験値もカスでしたヾ(ーー )ォィォィ

監獄2はMOBの湧きがよくSS撮るならこっちがいいw

だけども、みんなヨワヨワな設定にされてしまって
鈍器祭りの会場としては物足りないですw

20121208修道院

GH修道院にもいってみましたがソロ向きの狩場設定で
鈍器祭り会場用にはドル様の数が足りないですよ。

20121208ゲフェニア

2次会はゲフェニアめぐりを敢行。

ココは4MAPあるので全部回るのがお勧めですね。
血騎士が一杯居るMAPやバイオリーの巣になってる場所
恒例の天使が一杯湧くMAPなど楽しめますよ♪

鈍器祭りの会場には良いかも知れません(´ー`)y-~~

20121208たまねぎ

2次会の最後は、ハリーさんと2人になっちゃいましたが
面白いところに行きましたよ~v( ̄∇ ̄)v

場所は『時計地下1F』

ココは今、たまねぎことステムワームが生息するMAPに
なってまして、こやつが滅法強いwww

白羽で押さえてもらってないとアッというまに転がされる
くらいの攻撃力です( *´艸`)


■ステムワーム
種族:植物 サイズ:中 属性:風1
経験値:101,355/45,067



今回のパッチで強化されたMOBの中でもトビっきりの
存在じゃないでしょうかね?

なんとあのネクロマンサーより経験値が多いんですよw
深淵の騎士なぞ足元にも及びませんヾ(ーー )ォィォィ

ただ~し、見た目の可愛さに騙されてうっかり近寄ろう
ものならサクッと死ねますから皆さん注意して下さいね。

ステムワーム向けの特化武器を作って、防具もシッカリと
準備した上で、高段者の保護の下、1匹づつ誘き出して
狩りましょう。

たぶんココは鈍器祭り会場には『不向き』だと思いますが
少数PTで行くなら面白いところですよ♪

私のレベルが135歳に届いておらずハリーさんには
ご迷惑をかけましたが面白い狩場を紹介してくださり
どうもありがとうございました!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

