『殴りプリ235回目の天使♪・・・の巻』
2012年12月14日 (金) | 編集 |
20121214深淵

騎士団2がサクサクと上がるって言いましたが
どれくらい上がるか数値で表現していませんでしたw

だいたいですけど・・・

134歳のABが1時間で10%くらい上がります。

R時代のテーブルで換算すると61.6M
RR時代はその1割ですから約6.2M位ですかね?

遥かむか~しは1M出れば良い方だったのでこれでも
6倍のスピードって事でしょうね~v( ̄∇ ̄)v

まぁ深淵も強くなったし、良しとしようか!

2012121413545

天使は深淵でって思ってたんですが・・・
カリッツにたかられました(´ー`)y-~~

JOBも98.4%なんでそろそろ46になりそうです。

    20121214ステ

ステPはDexに振りました。
ステータス変更が出来るようなんで、Luk8を1に
戻しましょうかね(みっともないですからw)

Vit60有るとHP17000↑超えてくるので
BDS喰らっても余裕ですよw

Int85でデュプレの魔法攻撃がメチャ高くなりました♪

殴りプリのIntは『攻撃用』ですよ~♪

スキルは悩みますねぇ。
50ポイントじゃ欲しいもの全部取れやしないwww

まぁクロロ家には3人のABが居ますので色々試して
みますかねぇ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可