『ひさびさのPT♪・・・の巻』
2012年12月15日 (土) | 編集 |
20121214鳥さんと

今宵は鳥さんのシャドウチェイサーとPT組んで騎士団へ。

うちにも光りそうなロ~グが居るのだが3次職ともなると
多彩なスキルで狩りできる様で見ていてうらまやしいw

銀矢なんて高価なもの使わなくても、鉄矢に聖水で
いいんじゃないかと思いつつ、その真面目さに感心!

願わくば、あのアサシンを早く育てて頂いて、うちのと
W珍クロでブイブイいわせてみたいなっとwww

まぁ、その前にバックアタックの仕方も分からん
うちのローグにご指導頂くのが先かもなぁ~~v( ̄∇ ̄)v

    20121214深淵狩り装備w

クロロ家の長男として騎士団で調整していたのは・・・

「何とか深淵の騎士を、盾無しで倒せんか?」
って取り組みでした。


騎士団には深淵や血騎士という強力なMOBが居るので
奴らと戦うときには盾を装着し、それ以外のときは
外してASPDを確保するって操作をしていたんだけれど
ときどき忘れたりするんですよ。

「あ~めんどくさい・・・w」

そう、殴りプリはズボラな成分で出来てるのだヾ(ーー )ォィォィ


今宵はディアボロスマントとブーツの組合せでHPを
20k↑に押し上げて、盾をはずしASPD186にて
サクサクっと(?)狩る試みw

これがなかなか調子よくって、深淵や血騎士のBDSでも
へいっちゃらでしたのでタイマンならこれでOKかも?

倒し方はお供のカリッツを1匹TUで瞬殺してから
エクス掛けて~ってやり方なんで城2とか時計4などの
複数の深淵を相手にするときは盾とアスムとハイネスが
必要になるかもしれませんが・・・w

まぁ何にしてもテントウムシ殴るよりもこっちの方が
殴りプリ的に「ウキウキするw」ってことですよ。

やっぱ、楽しいほうがイイもんね!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
楽しかったけど・・・
こんちゃ~><

このときは 深遠の取り巻き1匹残すの
分からなくて何回か倒してしまって申し
わけなかったです><

ちなみに3次のスキルは1種類しか使って
なかったり・・・・
いまいちスキルの使いかってがわからんの
です OTL

また 暇なとき遊んでくだされ^^;
2012/12/17(Mon) 06:44 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
鳥さんコメントあり~♪

やっぱ2人で狩るのとソロでは大分違いましたわw
んでも騎士団美味しいんで離れられません~v( ̄∇ ̄)v

また遊びましょうねぇ♪


2012/12/19(Wed) 22:54 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可